※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

妊活中で生理が遅れています。検査薬は陰性。生理くるか不安。基礎体温未測定。早く生理がきてほしい。

はじめまして。
今妊活中の者です。
生理予定日が19日だったのですが、生理が遅れています。フライングで予定日すぎてからの、3日目に検査薬をしましたが、陰性でした。
生理くるかな?と思っているのですが、生理くる感じも妊娠初期症状もありません...
基礎体温は測れていません...
生理くるなら早くきてほしいのですが(;_;)
モヤモヤした感じがいやです(T_T)

コメント

トモニコフ

私も妊活中、生理が10日来ず検査薬も陰性でモヤモヤした経験があります。
婦人科行ったところ、「まだ排卵が無いですね。生理が3ヵ月来なかったらまた来てください」っと言われガッガリしましたが、気持ちのリセットはできました。
今思えば妊娠しているはずだという思い込みが原因だったのかなと思います^^;

• まき

まき

返事ありがとうございます(*^^*)
    生理来なかったら、期待してしまいますよね...
    考えすぎないようにして、生理くるのをまちたいと思います!!

• 3月23日
tttt

はじめまして。
私も先程同じ質問をしました。
モヤモヤしますよねー!
来るなら早く来て欲しいです。
私は生理予定日18日で21日に検査しましたが陰性でした。
今のは精度がいいのでフライングでも分かるとゆう事で試したんですが、、。
生理予定日一週間後が2日後なのでまだ生理がこなかったらまた検査してみようと思っています。

• まき

まき

お返事ありがとうございます(^-^)
    同じですね!!
    モヤモヤがストレスになってこない可能性が高いと思うのですが、期待しちゃいますよね(;_;)
    お互い授かれるといいですね(*^^*)

• 3月23日