※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もうしばらくキュンキュンしてないな〜😭キュンキュンほっこりしたいです…


もうしばらくキュンキュンしてないな〜😭
キュンキュンほっこりしたいです💗
そんなわけで皆様の過去の淡い思い出を教えてください👏💗💗
------------------------------------------------

私は大学生の頃当時の彼と同じバイトをしていました。
バイトが一緒の日は駅で待ち合わせ一緒にバイトに向かい途中で肉まんを半分こしたり
終わりが一緒だと一緒に彼の家に帰ったり。
1時間早く終わったはずの彼が喫煙所でこっそり待っててくれてたりすると嬉しくて嬉しくて。

楽しかったなぁ〜😭💗

時々こんな体験をまたしたいと思ってしまいます

コメント

ひー

青春してますねー♡♡
羨ましい💕

  • ママリ

    ママリ


    今思うと青春でしたねーー😭💗
    今はカサカサした毎日です笑

    • 3月23日
ゴマのすけ

中学生のときすきだった
サッカー部のこ。
吹奏楽部だったから
窓からサッカーしてる姿みてました!

  • ママリ

    ママリ


    わーー💗💗
    学生時代思い出してキュンとしました💕
    一生懸命運動してる姿ってかっこいいですよね👏💕
    私も吹奏楽部でした🤣

    • 3月23日
たにぼー⭐

昔、海で私がペアリングをなくしてしまって落ち込んでたら、「あいつ一人じゃ淋しいから、お前も行ってこい」って自分の指輪を海に投げてくれました😌速攻同じもの買いに行きました😌そして、それが今の旦那です🎵