※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかちゅう
子育て・グッズ

授乳室で他の女性が個室でのんびりしていて腹立ちました。こんなことよくあるでしょうか?

授乳室について

今日、子どもとショッピングモールへお散歩に行き途中で授乳室へ行くと満室!

そこのショッピングモールはまず女性のみ入れるbaby ROOMがありさらにそこにいくつか個室の授乳室があります。

平日なのに満室か~と思って(いつもはガラガラ😅)30分ほど待つも誰も出てこない、うちの子もだんだんグズグズ…

そして一部屋空くとジュースを飲みながら女の人が出てきました!
子供も連れてないし意味がわかりませんでした…

わたしは子どもが産まれるまで授乳室なんて入ったことなかったんですけど、こんなことよくあるんですか?💧

グズる子どもを必死にあやしてて子どもの声とかも聞こえてるはずなのに個室でのんびりジュース飲んでたと思うとすごく腹が立ちました。しかも個室のソファーにはジュースがこぼされていてそのまま…

コメント

パイナップルマミー🍍

えええーΣ(´Д`;)
そんな人居るんですね...非常識にもほどがありますね
本当に必要な人が居るのに、、
想像しただけでもイライラします!!!!

• りかちゅう

りかちゅう

ですよね、わたしもこんなこと初めてで😭

ビックリし過ぎて何も言えなかったです😂😂😂

• 3月23日
ふみころん

そんな人見たことないです😥
非常識な方ですね💦
ショッピングモールにクレームとまではいかなくても、こんな人がいたと伝えたほうがいいと思います。。

• りかちゅう

りかちゅう

フツーなら子どもいないのに授乳室に入るって考えにならないですよね💧
    本当に驚きました😂😂😂

• 3月23日
えりこ

えぇーー🙄‼️‼️
そんな人いるんですか!?
若い子?!
めっちゃ腹立ちますね🤨

• りかちゅう

りかちゅう

うーん、一瞬しか見れてませんが若くはなかったですかね😅
    少なくとも私より上に見えたので25~35くらいかと💧

• 3月23日
そらまめ

搾乳してたとかではないのですかね?3時間でパンパンになっていたので私は子供連れてない時でも授乳室利用してましたよ。外で待ってる人いたらそりゃもうやりずらいですが、理由は分からないにしろ綺麗に利用するという最低限のマナーは守って欲しいですね。

• りかちゅう

りかちゅう

授乳室がやけに静かだったんで、わたしも一瞬思いましたが出てきて荷物などもなくほんとにジュースしか持ってなかったので違うと思います💧

せめてジュースこぼすとかはやめて欲しいですよね😅

• 3月23日
ここな

私が授乳中に夫婦で入ってきてそのままその方のお子さんの授乳がおわるまで居座った人はいました。
気持ち悪くてすぐ授乳をやめ近場の係員さんにいいにいきました。
変な人いますよね。。。

• りかちゅう

りかちゅう

えー、普通に女性しか入れないと思ってましたがそんな人もいるんですね😅
    周りのことも考えて欲しいです💧

• 3月23日
しーちゃんママ♡

いまはほんと非常識な人間ばかりですよ…
人様のことよりも自分。
自分さえよければいいんやわって考えの人が多いんですよね
だから赤ちゃんのことなんかも気にならないんでしょうね…
子供ができてようやくわかるって感じじゃないですかね…
寂しい時代になりましたよね

• りかちゅう

りかちゅう

ほんとにビックリしました💧
    わたし自身、出産するまで授乳室なんて入ったことなかったのでよくあることなのかな?とか、思っちゃいましたがみなさんの反応的によくあることではなさそうですね😭

• 3月23日
ママ

搾乳してたんじゃないですか?
まぁ、それにしたって、ジュースこぼしたならふいてほしいですね

• りかちゅう

りかちゅう

完全に手ぶらでジュースしか持ってなかったのでそれはないかと思うのですがどうですかね💧

とりあえず汚れた状態でそのまま…とかはやめて欲しいですね。

• 3月23日

何してたのか気になりますね😂
仮眠とか?(笑)
本当に授乳室を必要としてる赤ちゃんがいるのにありえないですね😱

• りかちゅう

りかちゅう

どうなんでしょう?😅
    最初静か過ぎて前の人がカーテン閉めっぱなしにしてたのかな?って、思うくらい…笑

• 3月23日