※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

妊娠初期の症状について教えてください。胸の張りはいつから感じるでしょうか?乳首が触ると痛いですが、触らないと平気です。腰が重たく、生理が来る感じがしています。

妊娠初期症状について教えて頂きたいです。
胸が張って痛くなるのはいつ頃からでしょうか?
今、乳首を触ると痛いかなぁと感じですが、触らないと全く平気です。
腰が重たいし生理がくる感じと同じなので期待はしていないのですが聞いてみたいです。

コメント

ミッキー★

私も今同じ感じで乳首触ると痛いし、お腹貼った感じかあります。
胸が貼り始めるのは6週頃だと思いますが、人によると思います!

• みき

みき

触ると痛いですよね!6週というと生理終わって何日後くらいですか?無知ですみません💧

• 3月23日
  • ミッキー★

ミッキー★

みきさんだいたい42日たった頃だとおもいます(^^)

• 3月23日
  • みき

みき

ありがとうございます🙇‍♀️数えてみたのですが、だいぶ先でした💧
    お互い妊娠してるといいですね❗️

• 3月23日
わかば

私胸は全く痛くならなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• みき

みき

そんな事もあるんですね!他にどんな症状がいつ頃からありましたか?

• 3月23日
  • わかば

わかば

風邪ひいたと思ってました!熱があってだるくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月23日
  • みき

みき

なるほど!生理前後くらいですかね!

• 3月23日
くまはる

わたしは1人目のときは胸が張って痛いという初期症状はありませんでした。
2人目のときは妊娠3ヶ月くらいになってから胸の張りを感じたので、生理予定日前後にはありませんでした!
今にも生理が来そうだなーと思っていましたが妊娠していましたよ◡̈

• みき

みき

今にも生理がきそうな感じだったんですね!期待しちゃいます。
    下腹部チクチクや触らなくても胸が痛い時や色々あったんですが、リセット続きで…涙

• 3月23日
メロン

妊娠した時胸は張らなかったです!乳首が痛かったです!

• みき

みき

乳首痛いですよね!
    いつ頃から痛かったか覚えていたら教えてください。

• 3月23日
  • メロン

メロン

生理予定日前から痛かったです!
    乳首が陥没なんですがお風呂の時とか乳首出てるなって(笑)一人目の時もそうだったので二人目の時も発覚前からもしかして?と思ってました!

• 3月23日
  • みき

みき

なるほど!私は今、乳首立ってます笑
    でも生理前はいつも立つので乳首で判断できないです😂
    シャワーが当たるだけで、めちゃくちゃ痛かった記憶があるのですが、それは無く😂

• 3月23日