※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

5月出産予定の方、出産準備は進んでいますか?準備が少ないけど、そろそろ始めようと思っています。

5月出産予定の方、出産準備はじめてますか?
買いに行っても結局、まだいいか。で、何も買わずに帰ってきます。2人目なので買い揃える物は少ないですが、いい加減そろそろ準備しなきゃなと思いました。
5月出産予定の方、どこまで準備すすんでますか?

コメント

みんじゅ

5/5予定日ですが、全くやってません💧

いつやろーー笑💧

こってぃ

一応買うものはリストアップしてありますが、まだ半袖ロンパースとか揃ってないだろうな〜買うっていっても、ヘタれた授乳クッションの新調と破けたベビーバスの新調と、ガーゼのおくるみとガーゼくらいだし。という感じで、全く動いてません。笑

とりあえず肌着洗濯し直さないとなぁ〜と思って毎日過ぎてます(;◡̈;)

ymama

5月14日予定日ですが
全く準備してません。セールの時に洋服を買ったくらいです(笑)
入院準備すらしてないです、、、😭💦

あず

5/16予定日です☆とりあえず入院の際の荷物だけは準備しましたよ😃

あず

5/25が予定日ですが、里帰り先の病院もまだ行ってないので何を揃えていいか分からず何もしてません😂😂
4月中旬に帰ってからはじめます😂

muu

まとめての返信ですみません!
はじめて出産の方でもまだされてないと聞いて安心しました(^-^) みなさん同じ感じですね♪ 私もまだ入院準備すらしてませんが、暖かくなってきたので少しづつ始めて行こうと思います。
明日はとりあえず、どこかいってしまった肌着を買い直しに行こうと思います。
ありがとうございました(^-^)v