※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーなん
子育て・グッズ

4ヵ月の赤ちゃんの服装について悩んでいます。ロンパースと上下別れの服、どちらがいいでしょうか?身長61センチの赤ちゃんにはどのサイズが適していますか?


生後4ヵ月の赤ちゃんを育ててます。

服装についてなのですが、
今までと同じくロンパースのような物を買おうか、
Tシャツやズボン、スカートのように
上下別れているものを買おうか悩んでます。

みなさんはどのような服を着させてますか?

現在は身長61センチなのですが、
サイズは70センチですよね・・・😞?
80センチだと大きいですよね😱?



コメント

ririan

7か月の女の子がいます。
6か月ぐらいまではロンパースをきせていました!お座りができるようになってから上下わかれているものも着せています。
80はちょっと大きいかもしれませんね!
H&Mなど、お店によっては75とかのサイズがあるところもあるので便利ですよ!

⛄️💚

4ヶ月の娘がいます🙋✨うちはお出かけの時はセパレート着せてます!1人で座れないので着せるのが少し大変ですが…サイズは70が少し大きいか丁度いいくらいです!

とんとん

最近、別れた服を着始めました!
おむつ替えが楽チンです✨
身長は同じくらいかな…いまは70〜80ってのがぴったりですが、80ってのも折り返して着てます😆
長く着れるかなぁと思って⤴️