※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

旦那さんは体調を崩したり疲れたりしていて、自分の趣味に夢中。子供との時間も少ない。他の旦那様も同じかしら?お仕事を真面目にしてくれるだけで感謝している。

旦那さんが趣味のスポーツでしょっちゅう体調壊したり、仕事ですぐ疲れて体調壊したり、していてます。自分の趣味ばかり夢中でしています。たまには子供とも遊びますが。
世の中の旦那様はこんな感じですかね?
お仕事をまじめにしてくれて、居てくれるだけで感謝ですかね?

コメント

deleted user

いやいやいや😅
自己管理も出来ないなんてありえないですよ😅
ましてや結婚しててそのスタイルは注意しないと😅💦💦💦

ばいきんまん👿

子供はいませんが
うちの旦那は基本的には
仕事優先です!
遊びに行ってどんだけ帰りが
遅くても朝には起きて仕事行きますし
風邪引いてようが休みがなくて
体がしんどくても大層なことが
ない限りは真面目に仕事
頑張ってますよ!
私なら趣味で体調崩して休まれたら
怒ると思います💦💦

はじめてのままり

体鍛えたりしている人の方が免疫力が下がりやすいんですよ😂

だから結果的にすぐ風邪引いたりしますよ。

大人の人はほんとに自由で羨ましいです…。
私も妊娠してから趣味の筋トレ、ゴルフも自主してストレス溜まってます😭😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    大人の人→男の人です(笑)

    • 3月23日