※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
サプリ・健康

体系について悩んでおります。産後5ヶ月が経ちましたがお腹のお肉が一向…

体系について悩んでおります。産後5ヶ月が経ちましたがお腹のお肉が一向に減りません!また、胸も授乳ブラを付けているため背中へ流れてしまい背中のお肉が目立ちます……皆様はどんな事をして体型を維持されてますか?

コメント

ありんこ

わたしもなかなか落ちませんでした💦
でも本格的に運動するのは難しかったので、スクワットしてましたよ!
足〜お尻〜お腹全体に効くのでよかったです😊

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

返信ありがとうございます!!
    スクワット、やってみます(≧∀≦)❤️

• 3月23日
蒼ママ

お腹のお肉ですがベルトは使いましたでしょうか?産後まだ1ヶ月も経たない初産婦ですがお腹のお肉はベルトを付けたらどんどん直っていきましたよ!!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

返信ありがとうございます!
    骨盤ベルトは付けていましたがなかなか(T-T)蒼ママさんは戻ったんですね😂羨ましいです😭💓

• 3月23日
みなみ

今月出産をしました!
帝王切開だったので骨盤ベルトなどは付けずに骨盤矯正のショーツタイプの物を履いています!(1人目のときもでした)
授乳ブラも普通のものではなく、お肉が流れないナイトブラを使ってます!
(現在はviageのナイトブラです!授乳がしやすいと口コミにあったので)

自分に合うものが見つかると良いですね!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

返信ありがとうございます!!
    ナイトブラ、さっそく調べてみます💫

• 3月23日