※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msg
妊娠・出産

15週の妊婦さん、体調やお腹の様子はどうですか?1人目は安静に過ごし、2人目は心に余裕があり、つわりも落ち着いています。お腹はまだ出ておらず、頻尿があります。赤ちゃんの成長が気になります。

15wぐらのみなさん、
お腹の大きさや、体調の変化とかどんな感じですか?

1人目の時はいろいろ不安だったんで極力安静にすごしてました。(おかげで、めっちゃ太りましたw)
2人目妊娠で、少し心に余裕もあり、つわりも最近落ち着き、息子と毎日外を散歩したり、山登りしたりボール遊びで少し走ったりしてしまってます💦なんの変化もなくなってふと、赤ちゃん元気に育ってるかな~?と思って15wの方はどんな様子か気になり質問させていただきました◡̈
私自身は、お腹もまだ出てないで、頻尿があるぐらいです◡̈

コメント

Y

お腹はまだあまり出ていないです^ ^
まだ悪阻が終わらず毎日寝たきりです(´-`).。oO
はやく落ちつきたいです!

• msg

msg

まだ、つわり中なんですね💦ほんと、辛いですよね💦

• 3月23日
ママリ

14wですが3人目だからか既にお腹がポッコリして普通のデニムは履けなくなってきたのでマタニティデニム履いてます☺︎
最近やっと悪阻が落ち着いてきましたが今度は眠気が凄いです💦(笑)
息子2人なので動き回る事が多く赤ちゃんが元気に育ってるか心配なので胎動が待ち遠しいです(´ω`)

• msg

msg

マタニティデニム履いてるんですね◡̈
    お腹ポッコリしてきたら少し実感してきますよね◡̈♥︎

• 3月23日
いちご

16週になったばかりです。
お腹…かなりポッコリして、胎動も感じ始めました🎵
やっと体調が落ち着いたけど、外出控えての指示なので引きこもりしてます😭毎日娘と引きこもり…キツいでーす💦

• msg

msg

胎動いいですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今からの時期、引きこもりは辛いですね💦
    でも、赤ちゃん優先ですもんね◡̈♥︎

• 3月23日