コメント
マーちゃん
うちはおかゆはおかゆで、野菜は野菜、混ぜても野菜を3種類くらいまでにしてました。
混ぜないと食べれないってならないようにです⑅◡̈*
退会ユーザー
鮭とほうれん草の味噌おじや、ササミとブロッコリーとコーンの牛乳シチューと一緒に食べてシチューごはん、納豆ご飯、たまご粥
混ぜるとしたら、うちの子はこんな感じです😅💦
-
ずーゆ
まだ味噌や卵、牛乳はこれからチャレンジなので参考にさせて頂きます❗
- 3月23日
ずーゆ
おかゆだけで食べますか?
最初は食べていたんですけど、色々なものを食べるにつれて嫌がるのも増えてきて(;´д`)
マーちゃん
娘はなんでも食べてくれる子だったので笑
とくに、サツマイモやカボチャが好きなので1回の食事ごとに好きなものを用意してました!
おかゆ自体に混ぜるのではなく、野菜などを食べてその後おかゆっていう感じでしてました!