※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー(о´∀`о)
子育て・グッズ

息子が重いけどテレビタイムが好きで、抱っこして眠っている間にテレビを見ている。他の過ごし方も知りたいです。

もうすぐ4ヶ月になる息子(`・ω・´)
日中、授乳やゴロンして遊ぶとき、お散歩、以外の時間することが見つからず抱っこして寝んねしてもらい寝てる間は抱っこしたまま私はテレビ眺めてます…(´・ω・`)息子は重いですがテレビタイムが何気に好きで…こんなんで良いのかなぁってふと思いました。皆さんどう過ごしてるのかな(о´∀`о)

コメント

たーきー☆

もうすぐ5ヶ月ですが、私の子もまだ寝返りできないので床でゴロゴロしていたりラケルや袋で遊んだり。
ミルクを飲んだら1~二時間おねんね。
私もテレビを見たりケータイ見たり一緒に昼寝したりでゴロゴロしちゃってますよ☆

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

回答ありがとうございます( ´∀`)
    ミルク後1、2時間おねんねお利口さんですね(●´ω`●)❤️
    ゴロゴロできる時はしても良いですよね(`・ω・´)テレビとかよくないのかなと不安なってたんですが、見過ぎじゃなければ大丈夫ですよね✨
    息抜きしながらやっていきますー( ´∀`)

• 3月24日
ぷーさん

自分の娘も今4ヶ月です!!

ご機嫌がいい時は最近覚えた寝返りをひたすらにやってます😂
起きてる間に家事をすると知らない間にころころしてるので寝てる間に全部済ましちゃいます😌
あとはお散歩したり笑わせたりテレビ見たり自分もゆったり過ごしてます(笑)

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

寝がえり覚えたんですね(●´ω`●)💓我が子はあと一息のところです!なので寝がえりしたいのに出来ず…のポーズで騒いだり(笑)
    ママもゆっくりする時間あって良いですよね(`・ω・´)
    ありがとうございますー❤️

• 3月24日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

私も毎日そんな感じです☺
あとはたまに絵本読んだり、座った足の上に子ども乗せて向かい合わせで座ってこちょこちょしたり、歌ったりしてます♪

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

回答ありがとうございます( ´∀`)❤️
    おんなじ感じですか(●´ω`●)
    絵本まだそんなに興味示してくれなくて…私の読み方がつまらないのかな(笑)
    遊んだり休憩しながら子育て頑張ってみますね(`・ω・´)💓

• 3月24日
さくちん

私も息子が3〜4ヶ月の頃って一日中抱っこしてました!!
良いと思います♡♡
あと数ヶ月すれば、1人で座って、1人で遊んで、ハイハイで動きまわります!
一日中抱っこしてた頃が懐かしいです😊テレビもゆっくり見れなくなります笑

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

回答ありがとうございます(●´ω`●)❤️
    なるほど(`・ω・´)動き出したら今より退屈しなくなるかなーと思ったんですがそのぶん目が離せずテレビタイムなんてなくなりますよね(笑)
    抱っこしてゆっくりできるなんて今だけの贅沢時間と思って満喫してみます(о´∀`о)✊💓

• 3月24日