※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina5190
子育て・グッズ

子ども用の傘は1歳半から使えますか?雨の日の送り迎えが5分で、抱っこと傘さすのが大変です。レインコートは面倒くさいです。

子ども用の傘☂️って何歳から使いはじめましたか?

保育園の送り迎えが徒歩で5分かからないくらいで、いつもは手を繋いで歩いて行ってるんですが、雨の日は抱っこして行ってます。
もうけっこう体重も重いし荷物持って傘さして抱っこがキツいなぁと思ってまして…
一歳半くらいじゃまだ早いですかね(´Д`)?
ちなみにレインコート持ってますが、たった5分ないくらいの時間で着せるのが面倒で…w

コメント

ジャンジャン🐻

うちの2歳の子でも傘持つとフラフラしてます〜😂

雨が降る日ってだいたい風もあるので😭

車から園までの距離でも濡れてるので、抱っこしちゃったほうが早いですね〜😅

3歳半過ぎた娘はしっかり持てますが、大雨の時はやっぱり無理です😂

  • nina5190

    nina5190

    そうか〜😭やっぱりまだフラフラしちゃって余計に危ないですよね😖
    もう少し頑張ってみますw
    コメントありがとうございました!

    • 3月23日