コメント
500
パンパース漏れにくいですよー!
涼まま*
メリーズのパンツ使ってます!!
まだ漏れたことないです(^-^)
-
rmf
CMであってるやつですね!
人それぞれですよね!いいておもうのは。- 3月23日
-
涼まま*
そぉなんですよね。
ほんとお子さんに合うか合わないかで…うちもムニーはだめでした…
メリーズかパンパースが合うみたいで!- 3月23日
-
rmf
でもパンパースってちょっと高いですよね笑
たまに太もも回りが赤くなるので。- 3月23日
-
涼まま*
そぉなんです!!
パンパースたかい(笑)なのでメリーズ変えました(笑)
太もも赤くなるならメーカーかサイズかが合わないんですね…- 3月23日
-
rmf
ただでさえうちの子アトピーなので笑
イオンでパンパース買えば少しは安いんですけどね笑- 3月23日
-
涼まま*
アトピーちゃんは辛いですね。
うちはアレルギー体質で…
イオン安いんですね~
うちもチラシみては安い時オムツ買いにいってます(笑)- 3月23日
-
rmf
アレルギー性皮膚炎ですか?
どちらも大変ですよね
肌はだいぶなおりましたが
二千円くらいですよ!
二つ入っていて金曜日です安いのは- 3月23日
-
涼まま*
それもあり…喘息やら~大変ですよね。夏でも塗り薬つけてあげてます。
それ安いですね~でもうちイオン遠くて…(;´д`)トホホ…- 3月23日
-
rmf
あたしもですよ笑
遠いんですか?!笑
それはつらい!- 3月23日
まる子
わたしはパンパースかなと思います。大きめにできていますよ!同じサイズでもムーニーは一回りくらい小さめで漏れました💦
-
rmf
マミーポコ使ってみたら
だめですねあれは笑- 3月23日
-
まる子
ごめんなさい💦まだテープです💦
- 3月23日
-
まる子
オムツっていろいろあって迷いますよね。使ってみて失敗すると使いきるまでが辛いですよね💦
- 3月23日
-
rmf
まだ三ヶ月なんですね!
大丈夫ですよ!
私が子供の年齢出してなかったです。
試してみたいですよねいろいろ笑
産婦人科ではムーニーでした!- 3月23日
退会ユーザー
ムーニーで漏れたことないです!
-
rmf
ムーニーは使ったことあります!
たまーに漏れるときがあって。- 3月23日
おうちゃんmama
マミーポコはまじためですね。
さいずをワンサイズでかくすると多少はちがいますけど。
パンパースが1番もれないです。
-
rmf
マミーポコすぐおむつ変えないと
漏れます笑
もっとパンパースが安ければいいんですが笑- 3月23日
-
おうちゃんmama
そうなんですね。
ただ、病産院で選ばれるだけ優秀ですし、多少はがまんななとおもいます!- 3月23日
-
rmf
パンパースはテープだけ
使ってました!- 3月23日
-
おうちゃんmama
そうなんですね!
私はまたパンパースにもどします!
漏れがひどくて無理なので。- 3月23日
-
rmf
値段がたですよね!
あたしも変えてみます!- 3月23日
rmf
ちなみにパンツなんですよ!
今9ヶ月で漏れるときがあって(^_^;)