※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
雑談・つぶやき

元々太ってますけど、妊娠してからどんどん胸もおっきくなって、お腹も…

元々太ってますけど、妊娠してからどんどん胸もおっきくなって、お腹も出てるし、見た目もでっかくなって、
本人、気にしてない訳ないじゃないですか?
恥ずかしくて、友達に会うのもためらうのにさぁ。。

義父さんに、わらって体格良くなったって、言われてさ、嫌な気持ちにならない別けないしさ、
おっぱいちゃんと出るか心配な話してたら、胸もおっきくなってって義父さんに胸ガン見されながら笑われながら言われてさ、嫌な気持ちにならない訳ないじゃないですか(>_<)

しかもその場に居た義母も旦那も何もフォローも注意もしてくれないし、
自分で笑ってるしかないやないのー(>_<)

義母が病気じゃなかったら、一緒にご飯何か行かないし、
もう産まれるまで会わないし。

めっちゃ嫌な気持ち(;_;)

自分で気にしない訳ないやーん!

コメント