※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

おむつ交換時、うんちを取ってからゴミ箱へ捨てるのが正しい方法です。知らなかったので今までごめんなさい。皆さんはやっていますか?

おむつって
うんちの時、そのままじゃなく
うんちをとってから
ゴミ捨てするんですね!
知らず、ついこの前知りました
今までごめんなさい、

皆さんやってますか?

コメント

もっけ

やってますよ^_^✨

ネバネバウンチには紙スプーンで刮ぐといいですよ^_^✨

れん

便が柔らかいうちは、そのまま新聞紙で包んでビニール袋に入れて捨ててました。形になってからは、トイレに流してから同じように包んで捨ててます。
知らなかったのはしょうがないので、この次から気をつければ大丈夫ですよ👌
あと匂いもするようになるので、捨てた方がいいですよ

みの

塊の時は流してますがドロドロの時はそのまま包んで捨てちゃいます。

カツ丼

うちは取らずに蓋つきゴミ箱に捨ててますよ😁

さーゆー

知ってましたが
すみせん。やってないです😥

けろち

塊なら捨てますが取れなさそうならそのまま袋2重にしてすててます☺️

まま

形になるまではそのままで捨ててました😂
離乳食が進んで形になってからは臭いも気になるしトイレに流してます🙌🏻

つむママ

ころころうんちになるまではそのまま丸めて捨てていいと言われたのでそうしてます😃

きき

一回やったら吐きそうになって、いつも袋二重で捨てています(ノ_<)

はじめてのママリ🔰

塊のうんちになってからは捨ててます。取り切れないような液状に近いものは、ビニール袋に入れて捨ててましたね😄

知ってましたがやってません( ̄▽ ̄;)
BOSというおむつが臭わない袋に包み、蓋付きゴミ箱に捨てて、そのまま燃えるごみです💦

ママリ

今は塊のウンチなので毎回トイレで流してます🚽
匂いも結構強烈なので、、、
液体状の時はそのまま捨ててましたよ💡