※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

流産後、次の赤ちゃんに向けて何か対策しましたか?葉酸とるとか、体冷やさないとか、具体的に教えて下さい。

流産後、次の赤ちゃんに向けて何か対策しましたか?
葉酸とるとか、体冷やさないとか、具体的に教えて下さい。

コメント

♡♡♡

葉酸は毎日取り続けていてルイボスティー飲むようにしました。
健康的な生活を心がけました。

なー

葉酸を摂取し、冷たい飲み物は避けていました🙌旦那さんには亜鉛を摂取してもらっていました👌
流産のことを考えるとそれだけでストレスだったので、発散旅行に行きました!その旅行で妊娠しましたよ!ちょうど流産から7ヶ月後です🌸

ぬん

お酒を飲まないように
体は冷やさないように
ストレスは溜めないように

できるだけ上のことは気をつけてました!
流産後、半年で授かりました!

• ちぃ

ちぃ

ストレスの原因が義理の姉なんです…。安定期になったら報告しようと妊娠、流産のことを伝えてなかったのですが、流産の最中に3年以内に離婚に10000円かけるわとlineが来て、悲しいやらムカつくやらで忘れられません…。1度も会ったことない人からひどい一言が未だに引っ掛かってます…。

• 3月23日
りり

葉酸は特に飲んでなかったけど、Lカルニチンを飲んでました。
あとはストレス溜めないようにお酒飲んだり時々運動したり。
妊娠したら行けれないであろう場所や習い事に行ってました!

みーにゃ😺

対策しました!サプリメント(葉酸、ビタミンD、鉄、亜鉛、マカ等)、温活(布ナプキン始めたり)、仕事を減らす(フルタイム→時短で週3)、食事改善(たんぱく質を意識)、早寝などなど。
良いと言われている事を色々しました。去年の5月に流産して10月に妊娠発覚し、今に至ります。