※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

産後のホルモンバランスの影響で、子供が生まれてから旦那が好きになれないことがある。再び大好きになれる可能性はあるかな?

結婚前、結婚当初は旦那のことが大好きだったのに こども生まれてから好きな度合いが変わってきちゃった…。触れられたくないって思う日もあるし😔 産後のホルモンバランスの関係? また大好きって思えるようになるのかなぁ…。

コメント

そのまま、いや!!!触らないで!!!ってやってるとダメですが、嫌でもイチャイチャしてた方が良いらしいですよ(´;Д;`)マツコが言ってました…w

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    嫌でもイチャイチャした方が良いんですね💦最近明らかに旦那への態度が前と違うので旦那が凹んでて…😩気をつけます😫

• 3月23日

退会ユーザー

私もですよ…
    ちょっかい出されたりするとつい、キツくやめてよ!!!みたいに言っちゃうんで…
    良くないなとは思うんですけどね…

• 3月23日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

旦那さんへの想い方が変わっただけかもですよ!
大好きから大切なパートナー、尊敬するパートナーとか?
ちなみに私は旦那さんに対して
大好き、愛してるという言葉がしっくり当てはまりません!
本当素敵な人間、素敵な男だと思ってます。
尊敬してます。
うまく説明できないけど、
若い頃に、自分が出来る数少ないがために連発した大好きを使えなくなりました(°∀°)

• ママりん

ママりん

なるほど!と納得しました✨私も旦那のことは尊敬しています。想い方が変わってきたというのもありそうですね🤔

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

出産後のホルモンの影響はあると思いますよ😊母性の強い方は赤ちゃんを守るためにたとえ旦那様でも赤ちゃんを触らないで、私にも触らないで!というような本能があるそうです。しばらくすると落ち着く人が多いと聞きました。
旦那様のことは好きなところはまだありますか?😂
今は触られたくはないけど、こうゆう所は今も好き、と思える所を挙げていけば好きな所はまだあるのではないでしょうか😊
旦那様に非がないなら、ホルモンが落ち着いたらまた前のように戻れるのではないでしょうか😊

• ママりん

ママりん

好きなところはあるんですが、触れられたくないと思ってしまうことが多くて😵 ホルモンの影響もあるかもなんですね😫好きなところをいっぱいみるようにしていきます✨落ち着いて前のように思えることを願います😫

• 3月23日