※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
家族・旦那

旦那の実家で同居しています。9ヶ月の娘がいます。同居のストレスでつい…

旦那の実家で同居しています。
9ヶ月の娘がいます。

同居のストレスでつい旦那に八つ当たりをしてしまいます。

旦那は同居のストレスを受け止めてくれず話をしても何も言ってくれません。

最後は機嫌が悪くなり無口になり1週間は話を掛けても、「うん」だけ。

旦那にも同居にもストレスで本当にヤバいです。。

心と身体が限界です。

コメント

nya

同居4年目です。あたしも限界です(;_;)
旦那さんは同居解消に賛成ですか?
もし、反対なら実家に帰るとかアパート借りるとかできますか?
あたしは、体に不調が出て精神的に鬱っぽくなってしまい
ました。
隣の土地に家を建ててまた家族で暮らせます。
うるさんが笑顔で子育てができるように旦那さんとよく話し合ってみてください。

• うる

うる

実家から出る事は考えてないようです。
    4月から旦那の妹さんが帰って来るので余計にストレスが。。
    二世帯住宅の話も出ましたが夢のまた夢です。

• 3月23日
  • nya

nya

小姑😣💦よく帰ってこれますね。
    二世帯プッシュしてください!!でも義母の思うつぼになってはいけませんよ😣💦

• 3月23日
  • うる

うる

みんな妹には甘々なんですよね。。
    本当にそれが余計にムカつきます!

• 3月23日
  • nya

nya

わかります!旦那の妹もよく帰ってきます。
    実家にはよく帰るくせにジジババの世話もしない、何処にも連れていかない
    ホント腹立ちます。

• 3月23日
  • うる

うる

それにプラス子供が嫌いな妹なので娘の面倒なんか見ませんよ!💢

• 3月23日
  • nya

nya

だったら来るなですよね!
    どこの義母も小姑もイライラしますね⚡⚡

• 3月23日
  • うる

うる

ホントですね!!何で女性ばかりが我慢しないと行けないんでしょうかね(T . T)

• 3月23日
なつき

うちも同じです。旦那は他人と生活する大変さ理解してくれないですよね。うちも何回も旦那に同居やめたいと言っていますが同じく黙りこみます。最終的には不機嫌になり寝始めます。
ママが精神的につらいと子どもにも少なからず影響すると思います。わたしは旦那と娘の前でしか笑えません。
同居の理由はなんですか?お互い同居解消したいですね😣😣

• うる

うる

農家の長男坊です。。すぐ不機嫌になるのって本当にイライラしますよね!💢

• 3月23日
ココマ

私も同居四年目です。私も限界です。
完全同居ですか?
私はトイレ洗面所お風呂も一緒です。
私は旦那に最近本当に嫌だと伝え、トイレ等別にするリフォームをするか、家を出るという二択しかないと言いました。今返事待ちです。
男は自分の親だし、親子だから同居が当たり前のように普通なのです。育った環境が違うのだからストレスが溜まらない訳がないのです!
人生一度です。こんな状態で毎日過ごすの嫌ですよね…でも子供もいるし、生活していけるのか不安…私も子供3人います。今色々調べてもしも離婚をすると言われた時の為に用意しているところです。
男はズルいですよね、釣った魚に餌やらないとはこの事です。嫁は大切にされるべきです。
長々すみません!
お互い幸せになれますように…

• うる

うる

本当ですよね!!!嫁って所詮は他人だからいつでも出て行けますしね!!もっと大切にされたいです。

• 3月23日