※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

保育園入園後の仕事が不安。面接1社だけで他からの連絡なし。時間がない。不安。

子供が保育園入園決定したから、医療事務 受付の仕事4社以上に履歴書送ったんだけど、面接したの1社だけでそこも結果まだ来てないし💦💦

ほかの病院とかなんて履歴書届いてるはずなのに連絡すら来ない……


何時になったら仕事決まるんだろ

もう保育園入園まで時間無いのに;;;;


年度末やから仕方ないのかも知れないけど😢

先行き不安になってきた。

コメント

芝黒

うちも5月末までに仕事しないと退園なのでドキドキしながら準備してます😭
不器用だから同時にできなくて一社ずつ応募して今日面接です😥
私も医療事務としての募集ですが、結構応募する人多いし選考にも時間かかりそうですよね💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    五月末までなんですね💦💦ほんと焦りますよね😢
    早く連絡来て欲しいです💦

    • 3月23日