※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装で悩んでいます💦白、ベージュ系のスーツの場合、ス…

幼稚園の入園式の服装で悩んでいます💦
白、ベージュ系のスーツの場合、スカートもやはり同じ色で揃えますか??
白っぽいスカートやパンツを履いたことがなく…ものすごーく抵抗があります💦
産後太りで体型もガタガタなので、さらに膨張してしまいそうで…😭
上白系、下は黒のバイカラーで行かれた方いらっしゃいますか?
浮いたりしないですか?

コメント

ぶんぶん

私は保育園ですが、こんな感じの格好で行くつもりです(^o^)

• 夏色

夏色

ありがとうございます😊
    素敵ですね✨
    お宮参りの時の紺のスカートがあるので、合うか試してみます💕

• 3月23日
 しゃあこ

いいと思いますよ。 下、紺か黒だと、他の時にも使えますもんねっ。
白はなかなか使わないからもったいないかもですもんね。。。

• 夏色

夏色

ありがとうございます😊
    そうなんです…年齢的にも、メンタル的?にも淡い色を着こなせる自信がありません😭
    でもセットで買わないと、他のもので合わせるセンスもありません😅
    もう、親の服装も決めてもらいたいです🤣笑

• 3月23日
ぴぃ

まだまだ娘は幼稚園入園の歳では無いですが、バイカラーでも素敵だと思います♬
ちなみに下がブラックで重たい印象になりそうだったら、ネイビーやグレーでもいいと思います‼︎
私は身長が低めで、丈に長さがあるブラックのスカートだど重い印象になりがちでして💦きちんとした印象で清楚感も出るしネイビーやグレーも取り入れたりします‼︎

• 夏色

夏色

なるほど‼︎確かにモデルさんのような着こなしだと素敵ですが、自分の体型だと重たくなるかもです😭
    お宮参りの時の紺のスカートがあるので、合わせられるか考えてみたいと思います☘️

• 3月23日