※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

デュファストン服用中で体調不良。胸の痛みなし。あたたかい感じは薬のせい?初めての経験で不安。同じ経験の方いますか?

妊活中で、タイミング指導を受け、いまデュファストンという薬を服用中です。
最近、寒くなってきたから体調が悪いのか、鼻水がひどく、体がほてる感じがあったりします。
一応生理2日前なんですけど、いつもの胸のハリがなく、痛くないんです。
気のせいかもしれないし、考えすぎだと思うんですが、体が若干あったかい感じなのはデュファストンを飲んでいるせいなんでしょうか?関係ないんでしょうか。
初めて服用しているので、生理日までソワソワした日々です。
同じような経験のかた、いないかなと思って投稿しました。

コメント

雛

私もデュファストン服用してます!服用してから二周期です。
私は土曜日くらいが生理予定です!似てますね(^^)
デュファストン自体は体を温める訳ではないようですよ。とすると、妊娠の可能性もあるのでは??私は特に何も症状がなく基礎体温は高温キープしてるなぁって感じくらいです。毎日、毎朝ドキドキしちゃいます(≧∇≦)
胸のハリはさほどないですが、抑えるといつもより痛いです。

お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね*\(^o^)/*

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

私と似てますね。
    私は体が熱っぽいかと思ったらそうでもなかったり、1日の中でもムラがあります。鼻炎薬を飲んでも薬がきれるとズルズルしちゃって、しつこいです。
    ただの風邪のひき始めかも?
    でも期待しちゃいますよね。
    お互い、授かりますように。

• 10月7日
  • 雛

超妊娠初期の症状に風邪っぽいというのがあるみたいですよね(^^)
    寒暖の差が大きい季節なので、しっかり着床できるように、温めていきましょう(≧∇≦)

• 10月7日