※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
妊娠・出産

初妊婦で右足つけ根が痛み、不安。子宮に関連する可能性があるので診察が必要か。つわりや胎動もあるが大丈夫か心配。

早朝、ベッドでうつろうつろしていて寝返りをしたら右の足のつけ根あたりがズキッと痛みました。3秒くらいで収まったのですが一ヵ所だけがつってしまったかんじもしました。
たぶん、つけ根だと思うのですが初妊婦なので不安です。下腹部とか子宮だったとしたら診察してもらったほうがいいですよね?今、つわりも胎動もあるので大丈夫でしょうか。
よくあることだったらいいのですが…。

コメント

はるか

大丈夫ですよー😌出血とかなければ^ ^

• koto

koto

よかったです!安心しました。
    腹痛とか出血なければきっと大丈夫ですね。ありがとうございます。

• 3月23日
  • はるか

はるか

心配になりますよね、お身体大事になさってください💕

• 3月23日
  • koto

koto

初めての経験だらけで不安になってしまいました💦ありがとうございます😭💓

• 3月23日
  • はるか

はるか

いえいえ^ ^また何かあったらコメントしてくださいね🤝見にきます😌

• 3月23日
まいちゃん☆

足がつることはよくありますよ☆
様子見で良いと思います(*´∀`)

• koto

koto

よくあることなんですね!
    安心しました。このまま様子みてみます。ありがとうございました。

• 3月23日