※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで眠れないのは辛いですね。赤ちゃんが夜によく眠るようになるのはいつ頃でしょうか?年子の子育ては大変ですか?

生後1ヶ月の女の子と
1歳1ヶ月の女の子の年子を育てています。

生後1ヶ月のあかちゃんの
夜泣きで毎日全然夜もねむれないんですが
あかちゃんがどれくらいから
夜にねるようになりましたか??

はやく落ち着いて欲しくて…😢

年子の子育てって大変ですかね??

コメント

deleted user

うちは2ヶ月くらいから夜まとまって寝てくれるようになりました!

じゅん525

朝まで寝られるようになったのは上の子は3歳でした!
下の子は2歳になりましたが、まだ朝までに2~3回は起きますよー!

ゆきだるま⛄️

3か月の時には授乳以外ぐっすりでした!泣いたらおっぱい飲ませてそのまま寝るって感じでした^^年子は下の子がハイハイ、つかまり立ち、ヨチヨチし出すとかなり忙しくなります(´-`)

ぱーら

お二人も大変ですね😰💦
ご苦労さまです‼️
夜泣きがもう始まってるんですね😫💦
うちの子は生後3ヶ月から少しずつまとめて寝れるようになりましたよ✋️生後1ヶ月だと授乳終わって疲れて寝ても2、3時間おきに寝ぐずりかお腹すいて起きてました😰

おかん

もうすぐ2ヶ月です!ここ何日かずっともう夜寝かしつけてから朝方5時までずっと寝続けるようになりました!
で、今また二度寝をしてます😅

もか

うちも一歳半の娘と一ヶ月の娘の年子を育ててます。

大変ですよね(^_^;)
昼間寝たくても、上の子いるからなかなか寝れないし……。

うちのしたらは夜泣きはないですが、夜寝付くまでに時間がかかるタイプで、一度寝ればそのあと起きておっぱい飲んでもすぐ寝てくれるのですが。
昨日は10時に寝かしつけしようとして、寝たのは12時。
早く会いたいリズムついてほしいですよね。疲れはててます……。笑

えりたまま

うちも年子です‼︎
上の子は3.4ヵ月ぐらいから
5.6時間寝てくれるようになり
それからは朝まで寝るようになりました!
夜中おきてもおしゃぶりくわえたら
寝てくれる子だったので(o^^o)

下はまだまだです😅
3ヵ月前後が目安にはなってくるかと😅
その子その子で違いはありますが
少しは寝てくれるようには
なると思います!