※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
家族・旦那

突然産後クライシスに終わりが来たみたい!あんなに旦那にイライラしてて…

突然産後クライシスに終わりが来たみたい!
あんなに旦那にイライラしてて心の中で舌打ちばっかり、普段も無視とか平気でしててこりゃもう無理、離婚だなとか勝手に考えてたけど!!
チューもハグもしたいし寝るとき手繋ぎたい!(仲良しはまだむりwww段階踏まないとw)

でも自分から言うのは絶対むりなのでwww
おやすみーって旦那の部屋に言いにいったときにたぶん表情とかで察してくれた。
わたしの気持ちを察してくれるひとでよかったヨ。。

コメント

はらぺこあおむし

うらやましいです😭✨
私は産後クライシスなのか?は微妙ですが触られるのもチューもキモくて嫌です(笑)会話するのはいいですが(笑)わたしもそうなればいいなーと思います😂✨

• lemon

lemon

まさか終わりがくるとは思ってなかった程だったのでビックリです‼️
    触んないで💢って感じでしたが急に‼️笑
    きっと大丈夫ですよ!✨✨

• 3月23日
ぽん

私も産後クライシスです😵
まだ、軽めかなって思うけど
イライラするし触られるの嫌だし旦那に申し訳ないって思います😳
私も、はやく終わりが来るといいなー笑

• lemon

lemon

ほんと、申し訳ないって気持ちはあるのに無理ですよね‼️
    産後1ヶ月で仲良し再開とか信じられないですもんね🤢都市伝説かよと思ってます笑
    はやく終わりが来るといいですね✨✨

• 3月23日
Kurei

優しい旦那さんで良かったです(*^^*)
私も上の子産んだ後は
旦那のこと大っ嫌いやったけど
いつの間にか元に戻ってました(*^^*)