※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ココロ・悩み

妊娠後の乾燥やブツブツ、茶色い胸の対処法について教えてください。

妊娠してから体の乾燥がひどくて
掻きすぎて身体中にブツブツのあとや
胸は茶色くなってしまってるんですけど
ブツブツのあと、とか胸の茶色くなってるの
どうやって直すべきですかねー。??😭😭😭💬

コメント

くららべる

胸は茶色くなるのは普通じゃないですかね?産んでからも茶色いような…

• れな

れな

異常に茶色なんですょ
    乳首とかやなくて周りが

• 3月23日
ccuu

ボディオイルを塗ると良いですよ✨✨
みなさん体の乾燥にはボディクリーム塗りがちですが、クリームよりオイルが良いです!!油分がたりていないのが原因だそうです(>_<)

• れな

れな

痕もなおりますかね。

• 3月23日
りん02

私も産むまでずっと痒くて何を塗ってもどうしても収まらず寝てる時など知らない間にもひたすら掻き続けてブツブツの跡や小さなかさぶたが沢山できてました。。、産後すっかり痒みも収まり2ヶ月経った今は忘れていたくらい跡も無くなってます😊

• れな

れな

何も塗ってなくて
    なくなってたんですか!!!!?

• 3月23日
  • りん02

りん02

妊娠中は色々試しましたが何を塗ってもだめでした。。産後はバタバタとそれどころではなく忘れて居ましたが全く何も塗ってなくても自然に治っていました!皮膚科の先生にはホルモンの関係だから産後には無くなるよ!と言われてましたよ😊

• 3月23日