※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さがたけ
妊娠・出産

お腹の膨らみを感じるのはいつからでしょうか?便秘か心配です。

こんにちは!
いつもありがとうございます!!

今10週に入ったばかりなんですが、お腹が張っている気がします。
ゆるかったズボンがちょうどよくなっていました、、、
ただの便秘かな〜??

皆さんはどのくらいからお腹の膨らみを感じましたか??

コメント

sss

最初13wくらいで若干出てきたかなと感じましたがはっきり出てきたと分かったのは安定期入ってからです(^_^)☆

• さがたけ

さがたけ

ありがとうございます!
    ですよね〜⁽⁽꜀(:3꜂꜆)꜄⁾⁾
    便秘薬のんでみます(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

• 10月7日
  • sss

sss

人それぞれなのでもっと早くに出る方もいらっしゃると思いますよ(^_^)☆
    妊娠するとお腹に脂肪もつくので!
    あと、ご存知かと思いますが便秘薬は病院で処方されたものを飲んでくださいね☺️✌🏻️

• 10月7日
  • さがたけ

さがたけ

脂肪やったらいやだな〜〜₍₍⁽⁽(ી(´;ω;`)ʃ)₎₎⁾⁾
    便秘薬、貰ったのが切れてて、、本日貰ってきました!
    へこみますよーに(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

ご丁寧にありがとうございました(*ö*)

• 10月7日
chaon

私も10週にはいってから急にお腹が膨らんだ気がすると感じています。
なんというか食べ過ぎた後のおなか!みたいな?少し脂肪がついてきた程度ですが。便秘ではないですし、お腹の張りとは違う感じです。
少し早いかなぁと私も思いましたが11週でお腹出てきた友人もいたので人それぞれかもしれませんねー(^^)💕

• さがたけ

さがたけ

こんばんはー(*ö*)chaonさんも10週なんですね〜〜!
    わたしもここ2、3日であれ?あれ??っとなってます(´ε`;)
    同じような方がいて安心しました〜(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀)

• 10月7日