※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
お金・保険

旦那さんの一月のお小遣いは、お弁当の有無で変わりますか?教えてください。

旦那さんの一月のお小遣いっていくらですか?
お弁当ありなのか、なしなのかによっても違いますよね。
もしよかったら教えて下さい!

コメント

あ

月3万でたまにお弁当を作るくらいでほとんど寝坊して作ってません😂笑
飲みに行くときはプラス月1万です

yama

弁当あり5万ですが
ゴルフ、タバコ代は別なので
だいぶ渡してる気がします😱

もいもい

弁当ありの5000円くらい??です😊

あきままら

お小遣いという枠にはめてませんが、弁当無しで5万程。
おそらく、お昼代、飲み物、お酒で消えてます。

r

お弁当なしで40000円です(^^)飲み代や美容室代などはその都度別で渡してます!

ひらりん

お弁当ありの5千円です😊
でも、服飾費、美容室(といっても、今月から私がバリカンで切ってる)、髪セットのジェルなどの化粧品類、飲み会外食費は別です。
別のものの回数が少ないし、含めて渡しちゃうと必要なときの前に使ってしまうので、このような内訳になってます。
因みにお酒、タバコしません😁

さー

お弁当は会社支給の4.5万です。
ですが、出張が多いので晩御飯をそこから使うこともあるので、足りなくなったら理由により追加で渡します!

ママリ

1万です。
お昼は社食で給与天引きです。あとは服とか、会社の飲み会などは別で渡す、2人で出かけるときはお金は全て私が出してるので小遣いいらないんじゃないかと思ってしまいます。

• にこ

にこ

私の家も全く同じです。
    本当にいらないと思えてきますよね。笑笑

• 3月23日
あ~ちゃん

1000円位ですかね。俺は千円でいいと言い張るので❗

多いときは15,000円、少ないと5,000円です。

お昼は社食で給料天引き、酒、タバコなしです。ガソリン代は1ヶ月分まとめて引き落としなので家のお金からです。美容院はお小遣いからですが2.3ヶ月に1回、カットモデルなどで行ってます。

じゅり

お弁当は作っていて
お小遣いは渡してません。
要らないって言ってます( ; ; )

ハナ((( *´꒳`* )))

私の気分でお弁当ありの4万です( ¨̮ )
ガソリン代・タバコ代などは込で
飲みに行く時・散髪・服代などは別で渡してますヾ(´︶`♡)ノ

たっくんmama

お弁当ありの、お小遣いはナシです!

ただ欲しいもの必要なものはプレゼントしています🎁一昨日は仕事を頑張ってくれる旦那さんに自宅オフィス用に、オフィステーブルと椅子をプレゼントしました!高額でしたが、物凄く喜んでくれたので良かったです😊💓

みるく

お弁当なし、
お小遣いもなしです!

お弁当つくってたんですが、喧嘩の時ボロカス言われてから作ってません。
お小遣いも初めはあげてましたが、無駄遣いするので(煙草禁止なのに内緒で買ったり、コンビニで無駄買いするので)今は必要な時に渡してます!

トーマス🚂💕

うちはお小遣い0ですよ笑
お弁当毎日作ってます(●´ω`●)
酒飲まない、タバコは週3箱吸いますが、それ以外は基本物欲がないので何か欲しい時に買ってあげてますね!
体力仕事で頭は坊主なんで自分でバリカンで刈るので美容室代も0です笑

弁当なしの4万です。
美容院(2~3ヶ月に1度)、飲み代、私服代などはお小遣いから。タバコは吸いません。家で飲むお酒は家計から。
その他にボーナスから総支給額の1割を。

きらきら☆

まとめてのお返事ですみません💦
先月までは旦那が管理してたんですが、私が管理することになったのでどのくらい渡すか迷って聞いたのですが、お小遣いって形では渡してない方も意外といらっしゃるんですね!
娘が幼稚園に行くから結構切り詰めたいので皆さんのを参考に様子見ながら決めていこうと思います😄
ありがとうございました!