※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊娠・出産

初めてのおしるしと軽い生理痛が不規則に続き、健診予定の女性。病院から10分間隔の陣痛や破水があれば再度連絡を促され、お産につながるかは不明。感慨深く、痛みが少ないことを願う。

23時頃一度初めておしるしがあり、その後不規則に軽い生理痛のような痛みが…今もおしるしがありました。
日付が変わり、今日の午前にちょうど健診予定なのですが、病院に電話したところ、健診までに10分間隔の陣痛や破水があったらまた連絡してくださいとのこと。

すぐにお産につながるとは限らないと思いますが、
いよいよだなーと何だか感慨深いです。

お産はどんな感じなんだろう。。
思ったよりも痛くなければいいな←

コメント

momo

おぉ、ドキドキですね😍
寝れるときには寝ておく方がいいですよ!頑張ってください!

おまめ

もうすぐですねー!!
頑張ってー✊🏻✊🏻
私はお産より陣痛の方が痛くて、産むのもおまた切れたのも、縫うのも痛くなかったです(笑)
めちゃくちゃ痛くてもいざ生まれたら一瞬で忘れます✨
無事出産お祈りしてます😊

さき

こんばんは。
出産頑張ってください!
生まれた時に涙が出ると言いますが、
私「 やっと終わったー! 」でした(笑)
当時は死ぬかと思うくらい痛かったけど、
痛みはすぐ忘れます(笑)
無事に出産出来ることをお祈りしています(^-^)

みにおん

おー✨もうすぐですね😊
私も、たくさん睡眠をとっておくことに一票です(^ ^)
もうね、ほんとに陣痛始まった時から当分寝れないから😂💦
あとは陣痛前に、食べれるだけ食べた方がいいですw
マラソンや何かの試合と同じなのでたくさんエネルギー蓄えてください✨

ユキハル

今夜はドキドキですね〜!
体力使うので寝れる時は寝ておいた方がいいですよ!
それと、陣痛を乗り越えてる間や、お産の最中めっちゃ喉乾くので水分補給できるように飲み物多めに準備しておくと良いですよ😊
私は少なくて大変でした(笑)
赤ちゃんもママも無事に出産できますように祈ってます✨

ゆい

いよいよお産が近付いてますね✨気長に待っていれば陣痛は辛いですがそれを乗り越えたらすぐ産まれてきてくれますよ♡産んだあとなんて痛み吹っ飛びます(❁´ω`❁)

あいあい

いよいよですね☺️✨
深夜に陣痛酷くなったら大変なので、上の方も言われてるように寝といた方がいいですよ😂✨私は夜20時から朝6時まで陣痛と闘いながら合間でウトウトしてたので😂笑 晩御飯も食べずだったので、体力的に少ししんどかったです💦陣痛でそれどころではありませんでしたが笑 ご飯も食べれる時にしっかり食べて体力つけておいてくださいね💪💞
胎動もあと少しなので、楽しんでくださいね🙌💓無事に産まれますように☺️✨

ぽー

コメントを下さった皆様

まとめての返信で失礼します。

励ましのお言葉ありがとうございます!
その後普通に寝て、本日健診後そのまま入院になりました!子宮口は3.5cmほどだそうです😳

今は大体5分間隔くらいで陣痛がきてますが、ひどい生理痛くらいで、本陣痛なのか謎です🙄

皆さまにいい報告ができるよう頑張ります!!