※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっしー
雑談・つぶやき

きちんとしているママさんが多くて…すごいなって尊敬😫✨他の方の質問で、…

きちんとしているママさんが多くて…すごいなって尊敬😫✨
他の方の質問で、朝起きてる時間をみなさん答えてたんですが早起き…💦
私はダラダラしすぎだー😂
離乳食とかすごくきちんとしてる人とか本当すごい…
上の子もほとんどベビーフード、次の子もベビーフード使って行こうと思ってたけど、もう少し頑張ろうかな
そして幼稚園送迎で朝からお化粧しておしゃれなママさんもすごい…。
ズボラママのボヤキでした😭

コメント

れいちぇるん

みんな早起きですごいですよね!
私はいつも8時頃に起きてますし、離乳食もベビーフード使ってます!
だってお湯で解くだけとか便利なんですもん✨
お粥だけは作ってます!って全然胸を張って言えることではないですが、せめてここだけはきちんとやってるよアピールです(笑)

• ひなっしー

ひなっしー

そうなんです!便利だし、いろんなものちゃんと入ってて手間がない!😂
    種類も豊富で買うの楽しみだったくらいです😅
    同じくおかゆは作ってました😁笑

• 3月23日
きらの

わかりますー!キレイなしっかりしたママさん多いですよね。
うちはまだ幼稚園にも行ってないので起きるの9,10時です💦早く起こすと1日が長いんだもの😭
離乳食もほぼベビーフード使いました!次の子もきっとベビーフードです!笑
頑張りすぎて、ストレス貯まったり体調崩すぐらいなら手を抜いた方が良いと思ってます✨

• ひなっしー

ひなっしー

そうなんですよね!髪型もきっちりセットしててお化粧バッチリ…😳✨
    幼稚園行ってない時は私も午前中子供のペースで一緒に寝てました!
    その通りですよね💡ママが楽になるようベビーフードもあるでしょうし、それを使ってるからダメってことはないですもんね☺️

• 3月23日

私は早起きですが、ダラダラしてます(笑)
長男が幼稚園に行ったらダラダラしてます😅
幼稚園の送迎で、お化粧してるママが多くてビックリしました!
私なんかスッピンの部屋着で行っちゃいました😵

• ひなっしー

ひなっしー

私も娘を送ったあと、家事が終わったらひたすらグデーっとしてます(笑)
    そうなんですよ!お仕事なさってる方もいるかと思いますが、おしゃれな方多くて…😣
    同じくすっぴんで、ユニクロパーカーにデニムとかラフな格好です😂

• 3月23日