※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
産婦人科・小児科

福岡県久留米市の産婦人科で、産後アロママッサージのサービスをしてくれるところありますか??(*^^*)

福岡県久留米市の産婦人科で、産後アロママッサージのサービスをしてくれるところありますか??(*^^*)

コメント

せっちゃん

福井レディースクリニックは、上半身下半身のどちらか選べて無料です😊全身は少し手出ししたら、してくれます🤤

• くるり

くるり

ありがとうございます♪
    福井レディースクリニックさんにあるんですね(*^^*)是非してもらいたぃです♪検討してみます!
    ありがとうございます☆

• 3月22日
ひろママ

大善寺町のみやじまクリニックもエステしてもらいましたよ✨

• くるり

くるり

ありがとうごさいます♪すごい(*^^*)エステもあるんですね!!良い情報ありがとうございます♪

• 3月23日
m

渡辺レディースクリニックでは
膝から下だけしてくれました!
足の裏まで入念にマッサージしてくれてこしょばかったです( Ö )笑

• くるり

くるり

渡辺レディースクリニックもあるんですね♪すごい(*^^*)ありがとうございます♪

• 3月23日
だっち

いづみレディスクリニックは、膝下or背中どちらか選択+両腕してくださいました😄

a

私はいづみレディスクリニックで、足と腕をやっていただきました(•ᴗ•)