コメント
ぽにょぽっぽ
私も1日に一カ月になりました!
抱っこ紐じゃなくて最初に買ったのが揺りかごみたいに入れてぶらぶら斜めがけバッグみたいに入れる奴買いましたが、抱っこ紐がいいなと思い、首が座ってなくても使える奴買いましたよ^^
最初に買ったのは一回も使ってません(;^_^A
やっぱ抱っこ紐の方が楽だと思います!安定するし!
3KIDS☺︎︎mama
私はエルゴ使っています!
インサートついているので
新生児から使えます!
首座ればインサートなしでOKです(⊙♡⊙)
長女のときに買い今は次女が使ってます(・∀・)
肩痛くならないしいいですよ(•ө•)♡
-
pilina
エルゴ気になってましたー!
インサートがあれば
新生児から全然使えたんでね(;_;)
インサートの意味が
わからなくて、、- 10月9日
pilina
誕生日近いですね\(^o^)/
やっぱり抱っこ紐の方が
楽で動きやすそーですよね!
てっきり首がすわらないと
使えないものしかないと思ってましたー(´・_・`)