コメント
ひな
会話がつまらない…すごく分かります😅
自分も昨日新庄さんが出てるの見てこの人面白いなぁってずっと思ってました😅😅
いーちゃんママ💜
うちの旦那もクソつまんないです。(笑)
元彼が面白すぎたので余計そう感じるのかもしれませんが😂😂(笑)
-
クッキー
おもしろいひと、よいですよね😫
うちもなぜこのくそつまんないのえらんだんだー
くそつまんない!って本人にいってしまってます💦- 3月22日
退会ユーザー
私の旦那は私からのツッコミ
待ちなのかやたらボケてきます💦
私はクールな感じのがいいなと
最近思います!
ないものねだりですかね(笑)
-
クッキー
クールはうざいです。
ちゃめっけあるほうがかわいくてグッド❤- 3月22日
-
退会ユーザー
夫婦で漫才やってんの?
って友達に言われますw
子供が真似し始めてきました💦- 3月23日
-
クッキー
めっちゃうらやましいです!
わたしは
ピン芸人になるしかないな(笑)- 3月23日
退会ユーザー
楽しいのは最初の3日だけできっと疲れるだろうな〜って思って見てました(笑)
-
クッキー
疲れさせてほしいわ!
うちの旦那くそつまんない!
五秒であきる!- 3月22日
ママリ
うちもです!旦那の話になると愚痴しか出てこない!クソつまらん旦那はもういらないです!⚡️
-
クッキー
うちもいらない!
新庄さんみたいなきゃら最高!
わらえる!たのしい!
わらいたい!
毎日わらいたい!
モデルみたいじゃないから自分が却下されるけど(笑)- 3月22日
クッキー
ほんと、最近おもしろいひとにキュンときます。
趣味おかしくなってきました(笑)