※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真緒
子育て・グッズ

ハイハイもどきで耳に響く声に怒りそう。耳鼻科で中耳炎ではないと。耳掃除を欠かさず。どうしたらいいでしょうか?

ハイハイもどきを良くします!!
あと少しかな?
朝から晩までキャーって叫んでます!!防音装備されているので平気だと思いますがすごく耳に響く声なので怒りそうになります!!
その時はどうしたらいいですか?
耳鼻科に行きました!そしたら中耳炎ではないそうです!!
耳掃除は欠かさずしてくださいと言われました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭

こんばんわっ
1歳の娘を育てているママです🎶
ハイハイもどきしてたらハイハイあと少しですね^^*

娘も叫びます!
特に料理をしているときとか
かまってあげれない時にかまってかまってで
大声だします( ´艸`)

たまにイライラするとき
ありますが...笑
その時は心落ち着かせて子供と
お話しますヾ(*´∀`*)ノ
ちゃんと目を見てなにか話すと
娘も落ち着いてくれます♡

長々とすみません...

  • 真緒

    真緒

    そうですよね( ´•௰•`)
    構って欲しいから大声出すんですよね(^^;

    • 3月22日
うんたった

うちもきゃー‼︎って叫んでます。笑

出先では「しー🤫」と形はしていますが、おうちでは「なんですかー☺️そうなのー?」ってお話してます👶笑
構って欲しかったり、声が出て響いたりするのが楽しいのかなって思って受け止めるようにしてると満足そうにしてます😂笑

  • 真緒

    真緒

    なるほど!

    • 3月22日