※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別が変わったかも?驚いています。同じ経験の方いますか?コメントお願いします。

今妊娠7ヶ月の妊婦です🤰✨
今までずっと性別が男の子と言われていたのですが
今日の検診で女の子かも!と言われました🤚💦
今まで男の子のシンボルも見えていたのに
何だったの?って感じでビックリしていますw
7ヶ月にもなって性別が男の子から女の子に
なった方いますか?👀✨
ちなみに、上2枚が今まで見えていたシンボルで
3枚目が今日のです🤚
これシンボルじゃないんですかね?(笑)
よかったらコメントください💕

コメント

にゃんだー

うーーーんどうなんですかね?!
エコー難しいですよね。
ただ、指とかがシンボルに見えてしまうことがあるそうですよ!たまに男の子かと思ったら女の子っていうパターンはあるそうです。

  • mi

    mi

    難しいですよね💦
    産まれてみないと分からない
    ものですよね🤣(笑)
    女の子だと思ったら男の子って
    パターンはよく聞くんですけど、
    逆パターンもあるのかな?とビックリしてます🤚✨笑

    • 3月22日
あや

女の子ですねー☺️
上の写真もはっきりシンボルは見えてないと思われます‼️

私、今月の検診で男かも?って言われてたんですが、まだ女の子の可能性もあるんだなーってちょっと嬉しくなりました✨
来月が楽しみだ🎵

  • mi

    mi

    女の子ですかね?💕
    3週間前には、上2つのエコーをみて
    「ほら!男の子でしょ!」って言われたんですよ🤣💦www
    どっちなのか産まれてみないと
    正直分からないですよね🤣(笑)

    • 3月22日
ぶひこ

妊娠おめでとうございます!
産院で言われていたのは、胎児の頃は性別関係なくおまたが膨らんでいたり、男の子でも小さくて女の子に見えたりと曖昧なことが多いそうです!私は二転三転しましたが男の子でした!

  • mi

    mi

    ありがとうございます✨
    エコーも100%じゃないですもんね!
    産まれてみないと分からないですよね🤣💦(笑)

    • 3月22日
まいちゃん

男の子のシンボルはかなり小さく見えるはずです😊
上が男の子なんですが、本当にちょこんって感じでした(^^)私の場合はですが😄

はっきりわかるまでドキドキですね♩

  • mi

    mi

    分かるまでドキドキです✨
    もう産まれるまでドキドキです🤣笑

    • 3月22日
ぴぃこ

私は15週くらいからシンボルが見えそう、男の子かもなーでもよく見えない❕って言われてて、先日シンボル全然無い❕ってハッキリ言われました😂25週の検診です💦

旦那も私も気持ちは男の子のつもりだったんで、ガッカリでは無いんですがビックリでした😮
まだ女の子用の準備とかする気が起きなくて、また来週検診あるしまだ様子見ます😭

  • mi

    mi

    最近のエコーでも見間違いは
    あるんですね💦
    産まれるまでは100%じゃないですもね😓💦💦

    • 3月22日
ぶー

私も7カ月まで男の子って言われましたが、女の子に変わって、
結果女の子出産しましたよ😃

  • mi

    mi

    そのパターンもあるんですね😉💕
    先生は自信満々に男の子だよ!って
    言ってたのに、分からないもん
    ですねᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(笑)

    • 3月22日
ちゃむ

すごい!そんなことあるんですね😊シンボルに見えますよね!!

  • mi

    mi

    シンボルに見えますよね🤣笑
    なかなかどっちか分からないもの
    ですねᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

    • 3月22日
とあせなママ

上2枚の写真は何週くらいのものですか⁉️🤔

今22週で4人目妊娠中…上3人が男の子で女の子な産み分けもかなりして、産婦人科の友達にも90パーくらいいきそうなくらい頑張ったねと言われたのに、6ヶ月検診で6割男の子🐘といわれました💦
かなり落ち込んでいます💦

私にも可能性あるのかなと嬉しくなりました🤗

  • mi

    mi

    上の2枚は3週間前です✨👍
    エコーも100%じゃないですもんね💦
    私も上2人男の子がいます!
    3人目こそ女の子がほしくって
    今まで男の子と言われてたので
    少し落ち込んでました😓💦
    でももう受け入れようと思って
    男の子の名前など考え3兄弟って
    どんな感じになるかな~と楽しみに
    なっていたとこですww
    でも女の子確定でもないので
    何とも言えないもどかしさでいっぱいです😓💦💦

    • 3月22日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    産み分けとかされましたか⁉️🤗

    あたしは三男のとき聞く勇気がなく、生まれるまで聞きませんでしたが、生まれたらついていて、産後三男がいるのに涙してしまいました💦

    最後の出産と決めて、やりつくし、産婦人科の子にも90パーといわれたので、夫婦で女の子の頭しかなく、いまだ立ち直れません( ; ; )

    ただ前向きにと思いうちも名前を考え始めてはいますが、女の子なきがするよね〜〜あと4割と希望がすてきれず💦
    割れ目とかも見えてないかんじですか⁉️
    次の検診までモヤモヤしますよね〜〜
    😔

    • 3月22日
mi

3人目を作るか作らないか迷っていて、
もう2人でいっか!と思っていた時
妊娠しました😮(笑)
なので何も産み分けしていません💦w
4割りの希望は捨てれないですね👍
4割り大きいです✨✨(笑)
1番下の画像が 割れ目っぽいと
先生は言ってたんですけど
どうなんですかね?(笑)

A☺︎

娘の時なんで2年ほど前ですが
25wで女の子って言われた時のエコーです☺︎
割れ目らしきもの見えますね〜( ◠‿◠ )!
私この前20wで男の子と言われてて
ちょっと女の子希望だったので
次の検診に希望持てました♡!
ずっと同性の兄弟に憧れてたんでまだ諦めきれてなくて(笑)

とあせなママ

返信がうまくできず、下になってしまいました💦
すみません💦

4割は3人男の子がいるので気遣い⁉️なのか、旦那とチン🐘あったよねーってなったのでなんで6割⁉️て感じです💦

前回の検診と同じ先生ですか⁉️
今回割れ目っぽいといわれたときにはモニターにはチン🐘らしきものもありませんでしたか⁉️

  • とあせなママ

    とあせなママ

    こんにちは(o^^o)

    その後性別は確定しましたか⁉️
    わざわざ質問してしまいすみません💦

    四人目希望を捨てきれず💦

    • 4月15日
  • mi

    mi

    お返事遅くなり、すみません。
    あれから はっきり性別見てもらって
    ないんですよ~😓
    次男は、ひたすら女の子って
    言うてるんですけどね🤣(笑)

    • 4月16日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    お股も見えたりしてないですか⁉️

    生まれるまでドキドキですね🤗

    うちも次男が三男の時に女の子て言い張ってました❗️
    今回もw

    • 4月16日
deleted user

はじめまして(..)上2つのエコー写真が今回23週終わりで産婦人科で診てもらったエコーにそっくりでびっくりしました。私は16週で女の子→分からない→今男の子に至ってますm(_ _)m
上2人男の子なので、、、女の子育ててみたいとワガママながら願っていて、miさまのエコーを見て期待は捨てないで、おこうと思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡是非次回の結果知りたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

sakura_*

わたしには男の子のシンボルに見えました...😂なんか丸いタマタマがある気がします!
でも、確かにおちんちんが見えないような...🙄 むずかしいですね〜😂✨

モモ🔰

コメント失礼します!
結果、女の子でしたか?
気になって、コメントしてしまいました😅