※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

ディズニーでベビーカーレンタルしたことある方、荷物入れの大きさや乗り心地はどうでしたか?

ディズニーでレンタルできるベビーカー利用したことある方いらっしゃいますか?荷物入れの大きさ、や子供の乗り心地は良さそうですか?♡

コメント

ゆっ

荷物は、結構入りますよ❗️乗り心地は、分からないけど、シートがふかふかでも無いし、自分のベビーカーの方が乗り心地は良いと思いますよ

• haru

haru

自分のベビーカーが調子悪く、車輪の動きがとても悪いのでレンタルを考えていました(><)

• 3月22日
  • ゆっ

ゆっ

乗り心地重視でなく、利便性であれば、レンタルオススメです💫
    何より荷物は沢山入るし。

• 3月22日
3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

9ヶ月のときに利用しました¨̮リクライニングできて便利ですがとても簡易的なので少しガタガタします(^^;
日除けもあってないようなものでした(^^;
荷物になるのが気にならなければ持参されても良いかと思います✧‧˚

• haru

haru

持参したいのですが、車輪が動きが悪いので、レンタルと迷ってました😢

• 3月22日
  • 3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

そうなんですね(^^;レンタルだと気兼ねなく使用できるので、そこは良かったと思います¨̮
    レンタルするならベビーカーにつけるフックだけはご自身で持っていくことをお勧めします¨̮とても便利でした✧‧˚

• 3月22日