※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

旦那が休日に昼寝ばかりしていて心配。子どもが産まれても変わらないか悩んでいます。

休日、昼まで寝て、ご飯食べてまた昼寝をして夕ご飯を食べて寝る生活をしている旦那に、不安を抱いています…。仕事で疲れているのはわかりますが、そこまで寝るかと呆れています😔子どもが産まれてからが心配です。子どもが産まれても変わらなければ話すべきか、いまのうちに話すべきか悩んでいます。そんな旦那さんいますか?

コメント

はるこ

うちの旦那さんも休日よく寝てました😅が、子供が産まれたらちゃんと起きて面倒見てくれてますよー😁
もしかしたら産まれてから変わるかもしれないので、産んでから変わらなければ話してもいいかもです😁🙌

ベルティンカー

うちの旦那も仕事で疲れてるからなのか、特に私の用事がないよ〜って言った日には酷いと夕方4時まで寝て起きてきません💦
臨月で近距離の里帰りしてますが、私も産まれた後に意識が変わらなかったら言うつもりですよ☺️

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊💓
わたしの旦那さんも、
そんな感じで、それにゲームとDVDと動画視聴と動画テレビが入ります。
休日は、何時間も寝て、昼くらいに起きて、お昼寝して、寝てばっかりいます!

子どもが産まれたら、
可愛いはずですし、
旦那さんも寝てる暇があるのは
今だけのはずです。
わたしは、旦那さんに、今だけだよってよく言い聞かせてます😂

不安な時は、夫婦ですし、
相談みたいなかんじで、
心配な気持ちを伝えるといいかもしれませんね💓