※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
雑談・つぶやき

すごくどーでもいい話なんですが、今日みた夢の話です。お時間あるかた…

すごくどーでもいい話なんですが、
今日みた夢の話です。
お時間あるかたお付き合いください。笑

2人目を希望していたのもあるんですが、
レスで2人目は無理かなぁと思ってたら

夢では2人目を妊娠してました!
夢の中でもレスなのに!!
どうしてできたんだと、気まづい思いでしたが
嬉しかったです!笑

しかも、夢の赤ちゃんはもう妊娠6ヶ月になっていて、
それまで気付かず胎動で気づくと言う、本当夢の話!!笑

1人目もつわりはしっかりあったので、
つわりなしの2人目とかかなり幸せ。笑

娘の胎動を思い出して
すごく幸せだったなぁと今日は一日幸せでした💕

コメント

みにょん

読みながら私も娘の胎動思い出して幸せ気分になりました😊
うちもレスです!2人目諦めモードです!笑
でも娘可愛いからまぁいっかー!です!

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます😊
    胎動がすごくリアルでビックリしましたー😊💓私も娘に尽くそうと思っています!笑

    • 3月23日