
娘のまつげが一重か奥二重かわからず、後々二重になるか気になっています。一重の子にはまつげの生え際が見えるのでしょうか?
娘が一重なのか奥二重なのかいまだにわからないので教えていただきたいのですが、一重の子は画像のようなまつげ線?はありますか??
娘は常にまつげの生え際が見えており、これが後々二重になるのかどうか気になっています( ; ; )
- りーな(7歳)
コメント

不眠症ねこ
一重、まつげのとこに線ありますよ!

二児ママ
一重かな?と思います!
-
りーな
ありがとうございます!息子がクリクリの二重なので、娘もそのうち、、と希望を持って見守ります♫
- 3月23日

ぴーぴー
二重になるかもですね☺️
息子はめちゃくちゃむくんでる一重だったんですが、ある日突然ぱっちり二重に進化しました!!
-
りーな
子供の進化って突然ですよね^ ^息子もいつの間にか三重寄りの二重になったので娘もじっくり待ってみます(*^^*)
- 3月23日
りーな
そうなんですね!
参考になりました(*^^*)