※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9ヶ月の妊婦です。胎動が膀胱近くで強く感じて、尿漏れや破水を心配しています。逆子ではないと言われましたが、おへそ周りだけでなく下の方でも胎動を感じます。9ヶ月の状態でしょうか?

現在9ヶ月です。
胎動を膀胱付近で強く感じて尿漏れしちゃったり破水しちゃうんじゃないかと思うことが最近よくあります。一週間前の検診では逆子ではありませんでした。おへそ辺りで胎動を感じることも、もちろんありますがかなり下の方でも感じます。
9ヶ月ってそんなものですか??

コメント

こえだ

膀胱辺りで胎動感じますよ(^_^)
先日の検診でエコー中も膀胱辺りで胎動感じて、
顔を掻いたり顔の向きを変えたりしているのが分かりました(*^o^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の検診で逆子ちゃんになってました(><)果たして戻るのか…コメントありがとうございました‼

• 3月29日

足が届いてたり、
パンチしてたりだそうです🤗

キキ☆

すごくわかります‼
私は10ヶ月ですがよくありますよ(>_<)
頭でグリグリされてるような感じですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診行ったら逆子になってました!今日から逆子体操頑張ります‼戻りますように(><)

• 3月29日
ゆうちゃん

強い胎動で尿漏れあります😭
後期でも、色々なところで胎動感じるみたいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの逆子ちゃんになってました(><)まだ戻りますかね💦体操頑張ります‼

• 3月29日