※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅり
お金・保険

30代半ばで貯金がなく、子供の教育費や自身の健康面で悩んでいます。同じような状況の人はいないでしょうか。

お恥ずかしながら30代半ばで貯金がありません😱
旦那が転職するまでは給料が低く幼稚園代も2人分でかなりキツキツで。
やっと落ち着いたと思ったら子供が中学生になりまたお金がかかります。
子供の成長はもちろん嬉しいです☆
ですがこの歳で貯金がない自分が嫌で。自分の体調に悪く仕事も出来にくいです。
こんな貯金なしの人いないですよね(>人<;)

コメント

みぃ

私ないです
これから…これからは…
でも、旦那が転職するみたいで…
教育費馬鹿にならないですもんね

  • ちゅり

    ちゅり

    本当教育費バカにならないです!!
    もっと自分が元気な時に働いていればと悔やんでます(>人<;)

    • 3月22日
ちぃ

私貯金ないです😱
30代です‼︎
貯めたいけど旦那の借金があり貯金より借金返済してます😭
借金なければマイホーム買えるのにと日々思ってます😱

  • ちゅり

    ちゅり

    分かります!!
    うちの旦那もそうなので😱
    本当やっかいですよね。
    貯金ないって言ってもみんなあったりするんですよ😅

    • 3月22日
macciin♡

私もありません😨
下の子が幼稚園に入ったら働いて挽回します!!

  • ちゅり

    ちゅり

    子供が幼稚園行ったらまたお金かかるので働けるうちは〜
    って思います😭

    • 3月22日
マリィ♡

私も30代ですけど貯金ないです…
車検やらいろいろと出費が多くて、これから頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今月はあと2000円で過ごす予定💦
なのに昨日は旦那の自転車を盗まれて最悪です…

  • ちゅり

    ちゅり

    一緒です!!
    私も2000円で過ごしてます😅
    給料も低いしこんな生活してるの自分だけなんだろうなって最近すごい悩んでます。

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    そんな事ないですよ!
    うちも給料低い上に、ボーナス出ないし…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    出費の方が多いので貯めようが無くて😱
    貯金3桁ないです😅
    マリーさんはありますか??

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    先日、急な出費が重なってしまい…
    貯金ゼロになりました笑
    私はつわりがひどくて働けないので、
    旦那の給料のみです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今月から夜旦那はバイトしてくれて、そのお金を貯金にする予定です!

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    旦那さん偉いです😱
    そして優しい☆
    急な出費ありますよね。
    うちもゼロなので悩みは尽きません😭

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    いろいろ事情がありまして、お金がないのは旦那のせいなので笑
    バイト行って当然です!
    行って当然とは本人には言わないですけどね💦
    結局皆さん貯金ないって言いながらあるんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    羨ましい…
    食費を切り詰めて、貯金に回すしかないです!

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    うちも旦那のせいでお金ないので😱
    バイトしてた期間ありました。
    普通の生活したいのに少し贅沢して服買ったりするとパンクします😅

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    本当ですよね💦
    普通の生活したいですね(*T_T*)
    私は洋服いらないから好きな物を食べたいです笑

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    食べ物いいですね☆
    ウチのプチ贅沢は果物買うことです。
    寂しい〜!!
    マリーさんはプチ贅沢ありますか??

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    生クリームが乗ってるプリンがプチ贅沢ですo(^▽^)o
    たまに、生クリームとモンブランが乗ってるプリンがあるんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そっちは数十円高いのですけど、旦那の給料入ったら両方食ってやりますよ笑

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    そのプリン知ってます!!
    美味しそうと思いながら変えず😱
    給料入ったら3連プリンではなく1個100円のなめらかプリン買います☆

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    あのプリン激うまですよね(*´ω`*)
    もう全然食べてないんで、味忘れちゃいますよ…
    3連プリンもおいしいですけど、やっぱり1個売りには負けますよね💦

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    なめらかプリン美味しいですよね☆
    貧乏すぎてビルゲイツの親戚になりたいとガチで思いました😅

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    お互い給料日までプリンは我慢ですね…😖
    ビルゲイツ!笑
    きっとお家も立派で、ご飯とかもすごいんでしょうねー💦
    私は大企業の愛人になって、おこずかい月に50万くらい欲しいです笑
    贅沢してる訳じゃないのに、お金って貯まらないですよね…

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    大企業の愛人ってところがいいですね╰(*´︶`*)╯♡
    お金に苦労することないんでしょうね〜
    羨ましきビルゲイツ。
    本当贅沢してないのになぜ貯まらないのか😭

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    もう誰かお金くれないかなぁ…って思ってますよ😢
    ビルゲイツは一生遊んで暮らせるくらいのお金稼いでそうですしね💦
    ちゅりさんは何か節約術とかありますか?

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    お金くれる人いたらいいですよね😭
    節約は
    高い野菜は買わない!!
    食料品は安いところ!!
    卵は100円以下で買う☆
    と、当たり前のことしかしてません😅
    マリーさんは節約されてますか??
    旦那さんのせいでお金ないって言ってましたが嫌気さす時ないですか!!?
    私はあるので(>人<;)

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    節約は同じかんじです!
    あとは、コンセントは使い終わったら抜く、お湯の温度は41℃設定。
    湯船にお湯はためない。
    食料品は冷凍保存。
    ですかね…
    うちはガス代が高い所なんで、本当嫌になります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    旦那のせいでお金ないですね…
    何でこんな事になっちゃったのかなー
    何でこんなに我慢しなきゃならないのかなー
    もっとお金持ちと結婚したかったなー
    とかは思います…
    ちゅりさんは?

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    湯船に浸からないのすごいです!!
    追い炊きとかお金かかるし絶対節約になりますよ☆
    私もなんでこんな思いしなきゃういけないんだろうって思います😅
    ただ給料が引くだけならまだって感じなんですが作らなくてもいい金を作ってくるので本当に離婚しようと思いました(>人<;)

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    私の所、月に1回お湯をためて、次の日追い炊きをするとガス代が1万超えるんですよ💦
    子供が大きくなったら、ちゃんと湯船に浸からせたいので、今のうちは我慢してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    私も1度離婚しようかと考えましたよ!
    私の場合は旦那が自営業に失敗した時の借金です…
    人生のドン底ってこの事だなって思いました笑
    ただ、一生懸命働いた結果で、ギャンブルとか悪い事をした、人を騙した
    とかではなかったので…
    離婚せずに我慢しましたよ笑

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    プロパンだった時ガス代ヤバかったので気持ち分かります(>人<;)
    自営業難しいですよね。
    結構額いったんですか??
    うちはお金を増やそうとする癖があるのかギャンブルするお金を借りて〜ってのを繰り返し総額年収分になりましたよ😱
    プッツンです!!
    旦那のお父さんに怒りの電話しましたが話にならず。
    そっから旦那のお父さんと距離置いてます😅

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    都市ガスの賃貸物件はほとんどないんですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    金額800万ですねー💦
    結局、自己破産しましたけど、おかげで貯金ないです…
    同じ業界で、旦那も取引してた方も借金1億超えで自己破産してました。
    戸建の家もなくなって、高校か中学のお子さんもいる方だったので…
    その方に比べたら、まだ子供に悲しい思いをさせなかっただけマシかな…と思います。

    ギャンブルするお金借りて、年収分もいっちゃうんですか!!
    もったいない!そのお金が今あれば!って思いますね…
    義父、全然頼りにならないですね!
    余計に腹立ちますね!

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    自己破産すると色々と弊害出てくるんですか??
    本当子供悲しませることになると嫌ですよね。
    旦那の両親はそのこと知ってるんですか??
    もう同じこと3回やられると自分自身おかしくなりますよ😅
    どう自分の気持ちを立て直していいか分からなくて😭

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    自己破産すると、ブラックリストに載るので、クレジットカードを持てなかったり、色々なローンは組めません!
    10年くらいでリストからなくなりますけど💦
    高額な個人の所有財産も債務整理の為になくなります。

    旦那の親も知ってますよ!
    でも何も助けてくれなかった上に、うちの息子が迷惑かけたね、とか、これからもよろしくね、とか、離婚せずについてきてありがとう、とか一言もなかったです。
    他にも義実家とはいろいろありまして、もう疎遠にしたい気持ちです!

    3回も繰り返したんですか?
    1回でもうやらないって決意してもらいたいですね!!
    それは許せなくなりますよ!
    おこずかいの範囲内でギャンブルするならいいですけど、超えてますし!
    そのお金を子供の為に使いたいですよね!
    それは気持ちが追いつかなくて当然です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    自己破産したらもうそのお金の返済は無くなるんですか??
    うちはまだ返してるので😱
    利息半端ないです。
    そのお金あればかなり裕福ですよ!!
    本当に無駄金😭
    うちも旦那のお父さんからは私が監視してないからと言われ呆れました。
    もちろん謝られるわけでもないし離婚されてもしょうがないくらいに他人事のように言われました。
    なのによく長男長男言ってきて。
    本当腹が立ちます!!
    マリーさんの疎遠になりたい気持ち分かります😭

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    なくなりますよ!
    ただし、弁護士費用は払わなきゃならないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私が保証人になってなかったので、私名義の車はなくならないです!

    ちゅりさんが監視してないからって、四六時中監視できないし、お子さんだっているから家事もやらなくちゃならないし!
    ちゅりさんが言われる筋合いないですよね!
    言うならあんたの息子に言え!ですよ!
    自分の息子が嫁に迷惑かけておいて、何とも思わないんですよね!
    何か一言あってもいいのに、お金の事は無視。その他の事は色々言ってくるんですよね!
    気持ちすごく、すっごく!分かりますよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    弁護士の費用だけになったなら良かったですね!!
    マリーさんの名義でカードとか作れるならいいですよ😄
    本当なんで私が監視??
    って感じですよ😅
    その事で息子に注意してるの聞いたことないですもん。
    お父さんに会った時も普通にしてて何か言うことあるよね??
    って感じです( ゚д゚)
    旦那と喧嘩した時もその事思い出してお前にキレられる筋合いありませんけど??
    って思ってしまって。
    マリーさんは喧嘩した時思い出してイライラしませんか??

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    弁護士費用も分割OKなので、地道に返してます…💦

    何故普通にできるのか理解できませんね!
    私が親ならちゃんとお嫁さんに話をしたいと思いますもん(*T_T*)

    本当ですね!
    お前は逆ギレできる立場じゃない!
    むしろ、毎回謝れ!って思いますね!

    私は喧嘩した時に、借金、自己破産の事は言わないですけど
    私は色々我慢してきた!とは本人に言ってしまいますね💦
    借金、自己破産は、本当に嫌ですけど、すごく死にたいくらいのドン底を味わったので、もうイライラはしないですね(*´ω`*)

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    分割ありがたいですね!!
    でもそう考えると色々あったけど落ち着いてきてる感じで羨ましいです😄
    その乗り越えがあったから逆に喧嘩してもイライラしないんですね☆
    私もそんな性格になりたいです😅
    今いろんな事が嫌すぎて楽しい事なくて😭

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    私、結構言っちゃう性格で💦
    しかも追いつめるような、相手が反論できないような言い方しちゃうんですよ…
    だから借金発覚の時の喧嘩はすごい言い方しちゃいました💦
    言いたい事を言ったから、今はイライラしないのかもしれません!

    ちゅりさんも、もしかしたらまだ言いたい事があったのに言えなくて、自分の心の中に閉じ込めちゃったからイライラするのかもしれませんね(*T_T*)

    私、他にも色々辛い経験が多くて笑
    これ以上、経験できる辛い事はもうないかな?って思うので、楽しい事がなくてもまだ生きていけるかな?って思います笑

    でも、嫌な事、辛い事あると、何で楽しい事がないのかな?って思ったりもしますよ!
    私はまだ子供がいないからですけど、ちゅりさんはお子さんがいるから
    私なんかより、家事もしっかりやらなくちゃならないし、ストレスが多いんですよ!

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    色んな経験されてるんですね(>人<;)
    私も精神的に弱いのですぐメンタルに出てきちゃいます。
    言いたいこと言ってスッキリできるの羨ましいです!!
    私はネチネチ言うので思い返してはイライラ。
    旦那的には自分が悪くてもネチネチ言う私にイライラ。
    マリーさんもお子さん生まれる楽しみがあってまた生まれたらさらに違う生活があるのでいっぱい楽しい事が待ってますよ☆

    • 3月22日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    全面的に旦那さんが悪いなら、ネチネチ言われようと、何を言われようと、我慢して聞いてなきゃダメですよね!

    誰だって弱いですよ!
    強い人なんていないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    だから夫婦で何かあった時に支え合いたいのに、うまく行かない事も多くて嫌になりますね(*T_T*)

    子供に早く会いたいし、どこか出掛けたりしたいんですけど…
    出産の時の痛みが耐えられるのか、今から怖いです笑

    • 3月23日
  • ちゅり

    ちゅり

    うちの旦那自分が悪いことしてもその日が終われば過去の話になってるからムカつくんですよ〜
    本当黙ってネチネチを聞いてて欲しいです😄
    出産ドキドキしますよね!!
    でも私2人目の時陣痛に気づかず分娩台で15分で産みましたから😅
    もしかしたらあっという間に生まれちゃうかもしれないですよ☆

    • 3月23日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    そんなすぐに過去にしないで欲しいですね!!
    こっちはまだ終わってないのにって思います💦

    15分(´⊙ω⊙`)
    そんな早く産まれることもあるんですね!
    私もポーンと産まれたらいいんですけど、陣痛の痛さが未知すぎて、嫌だなって思います(;ω;)

    • 3月23日
  • ちゅり

    ちゅり

    私は出産も早かったので逆に旦那は出産の苦労が余計分からないみたいです😅
    でも未知なので本当経験して見ないと分からないですよね!!

    • 3月23日
さっちゃん

私も30代半ばですがないです💦
今二人目を考えてますが、貯金がなくやはりこれからの成長を考えると二人目には踏み込めません(T_T)
毎日お金どぉしようかと考えてます😢

  • ちゅり

    ちゅり

    みなさん本当貯金できてすごいと思います(>人<;)
    2人目欲しいけど悩みも多いですよね。
    私もお金の悩み半端ないです!!

    • 3月22日
あゆママ☆

私も30代半ばですがほぼ貯金ないです。
娘が今年から中学でお金かかります…けどマイホーム建ててます。早く働きたいですがまだ下が小さいのであと2〜3年は専業の予定です。

  • ちゅり

    ちゅり

    マイホーム立ててるなんてお金ありますよ😭
    羨ましいです!!

    • 3月22日
ミッキー★

私も同じく30代ですが、貯金ありません。
節約していても貯まらず、今年から子供が幼稚園に行くので、行き始めたら仕事をしたいのですが、お金ないのに二人目欲しいです。

  • ちゅり

    ちゅり

    幼稚園お金かかりますよね!!
    うちも2人いってたときは月5万は飛んでました😭

    • 3月22日
ころろ

統計だと2.3割は貯金0らしいです。
年収1000万でも2割は0とのこと。
以外といるのでは。

  • ちゅり

    ちゅり

    意外といるんですかね😅
    周りのお家がお金あるようにしか見えなくて(>人<;)

    • 3月22日
  • ころろ

    ころろ

    10人中8人は貯蓄できてるからいるはいますよね笑
    つわり中とのこと、無理されませんように!

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    ウチと同じくらいの貧乏な方多いと嬉しいです☆

    • 3月22日
たろ

30代後半ですが、まじで貯金ありません。やば!

  • ちゅり

    ちゅり

    私も本当ないです!!
    みんなが言う貯金ないとは比べ物になりません😅

    • 3月22日
ももん。

20代後半ですが私もぜんっぜんないです( ˙-˙ )‪‪💦‬
仕事していたのですが営業で身を削る営業だったので、学生時代に頑張って貯めたお金が底を着くまでになりました( ˙-˙ )←
結婚と同時に辞めて旦那の扶養に入ってパートしていたのですが貯金が増える訳でもなくそのまま妊娠したので、もう今本当に不安でたまりません、、、。
旦那とは財布を一緒にしている訳でなく、自分の保険代は自分で払っているので(月2万ほど)、このパートしていない間に貯金がまた底をつきそうで考えたら吐きそうになります😢w

  • ちゅり

    ちゅり

    分かります!!
    お金のことで悩みすぎてパニック持ちになりました😅
    結婚して転職繰り返す旦那で結局は一番最初の仕事場が一番良かったです😭

    • 3月22日
  • ももん。

    ももん。

    まじお金って考えただけで憂鬱なりますよね、、、。お金ないっていう言葉がお金たまらない。っていう題名の自己啓発本みたいなの見ますけど、正直うぜえ!!!!!ってなります😂😂www
    ないもんはないんじゃ!正直に生きてるんだよ!ってなります←
    あまり考えたくないですけど、考えちゃいますよね、、、。あーあ、どっかに1億円落ちてないかなー💓💓www

    • 3月22日
  • ももん。

    ももん。

    そして転職繰り返される旦那様も、頑張ってくれてるのだろうけど、ってなりますね😢😢
    たぶん旦那様もよりよい給料を求めて!ってなってるんでしょうね!
    入ってみないと給料面や福利厚生面は分からないものですもんね、、、。😢😢😢
    でも今は旦那様に何とか頑張って頂きたいですね💓
    なんとかなる、なんとかする!って思ってお互いがんばりましょう😂😂

    • 3月22日
  • ちゅり

    ちゅり

    本当一億落ちてないかな〜って思いますよね!!
    宝くじのCM見て勝手に当たったら何を買おうか真剣に考えてしまう自分がいます😅
    お金ってお金ってお金持ちのところにしか集まらない気がするのは私だけでしょうか😱
    旦那には頑張ってもらわないとです。

    • 3月22日
音

30後半ですが、全くないです。うちは二人目が4月から中学生で、ますますお金かかるし困りました😢

  • ちゅり

    ちゅり

    うちも全くないです!!
    本当にないので困ってます😱
    周りの人はうちも〜って言いますが明らかにあります(>人<;)

    • 3月22日
こしま

子どもの学資保険のみです!
貯金とは言わないか笑
あ、5月にある車検の10万と固定資産税の10万と車の税金5万は用意してあります(笑)
あとは通帳に2桁ないくらいかなと。。。
自慢じゃないですが、まともな貯金はありません(´・c_・`)
やばいですね!!!

  • ちゅり

    ちゅり

    春は税金くるから嫌ですよね!!
    うちもそのお金貯めたいですが支払いに消えました😭

    • 3月22日
いちご

私32で貯金0ですよ😥息子の学資保険と児童手当くらいしかありません💦
パートしてますが貯金できません!
やになりますよね💦

  • ちゅり

    ちゅり

    児童手当あれば充分ですよ(>人<;)
    お子さんまだ小さいし全然大丈夫です😱
    うちこれからお金かかることしかなくて😭

    • 3月23日
  • いちご

    いちご

    でもたまに借りてます💦
    小学校行ったらフルタイムで働こうと思っています😥
    旦那の給料がよかったらなぁと日々思います😥やっぱり中学になるとお金かかるんですね💦

    • 3月23日
  • ちゅり

    ちゅり

    旦那の給料良ければって思いますよね😱
    出費の方が多いのでやってけないです(>人<;)
    そもそも手取りが低いと貯金なんて出来ないです😭

    • 3月23日
  • いちご

    いちご

    うちの旦那36で手取り25〜30なんです😥職人で昇給もないだろうしこの先どうなるんだろうて感じです(´Д`)ハァ…私がもっと働かなきゃいけないんですよね😢
    ほんと貯金できない!毎月6万とか貯金できてる人が凄いです(´;ω;`)

    • 3月24日
  • ちゅり

    ちゅり

    うちも本当同じです!!
    昨日も給料日でしたが少なすぎて事務の人お金入れ忘れたんじゃないかとマジで思いました😅
    貯金できる人はそもそももらってる額が違うからと思わないとやっていけないです(>人<;)

    • 3月24日
  • いちご

    いちご

    旦那さん仕事なにしてるんですか?
    うち週6で働いてるのにこの金額なので少ないですよ(´;ω;`)
    少ないとエッ(´゚д゚`)てなりますよね💦そう!貯金できる人は高給の人です!そう思いましょ😭
    完全に結婚する相手間違えましたよ(笑)

    • 3月24日
  • ちゅり

    ちゅり

    旦那は製造です(>人<;)
    うちも週6です。
    そもそもこの給料でやってる人少ないと思うんですよね😅
    結婚した時は若かったし色々無知で。
    本当もっとよく考えて結婚すれば良かったです😭

    • 3月24日
  • いちご

    いちご

    製造なんですね😊うちの父は機械製造でしたが昔だからかな月60万位稼いでました(笑)
    そんなに低いんですか?
    私は27で結婚して無知でした(笑)
    周りに給料少すぎて離婚したって人はいます(笑)

    • 3月24日
  • ちゅり

    ちゅり

    お父さんすごいですね!!
    羨ましいです☆
    うちもお父さん大きい会社に勤めてたので全てにおいて手厚い会社で。
    今と昔じゃ景気も違うので一緒にしたら可哀想ですが。
    でも低すぎる〜
    やっぱりお金が全てだと思う今日この頃です😱
    旦那さんとは仲良いですか??

    • 3月24日
  • いちご

    いちご

    今は定年退職したのでバイトしてます(笑)
    比べると可哀想ですね(´;ω;`)
    お金が全てですね💸
    旦那とは仲いいのか悪いのかわかりません。出産してから旦那に対してイライラする事が多くなりました(´Д`)ハァ…癖とかがムカつきます 
    もう1年半位セックスレスです(笑)
    ちゅりさんは仲良しですか?

    • 3月24日
  • ちゅり

    ちゅり

    いかに自分の父親がすごいか分かりますよね😭
    子供産むとイライラ増えますよね!!
    私も子供が小さい時はイライラしてました。
    今もですが😅
    周りからは仲良く見えると思います。
    実際は微妙だと思います(>人<;)
    たまに私は女優😘
    って思いながら本性隠したりします😱

    • 3月24日
  • いちご

    いちご

    ほんと親は凄いなって思います😅
    なんでイライラするんですかねぇ(´Д`)ハァ…
    イライラしたくないのにイライラするし。
    女優さん😘いいですね(笑)日曜日が休みんなんで日曜日が一番イライラします!(笑)

    • 3月24日
  • ちゅり

    ちゅり

    旦那が休みの日ってイライラしますよね!!
    朝から起きるの遅いとイライラしちゃいます😅
    旦那の家族もストレスだし。
    結婚て本当めんどくさいです(>人<;)

    • 3月24日