※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅーぁ
子育て・グッズ

イヤイヤ期で大変だけど、子供が可愛くて頑張れる。仕事も忙しいけど、愛情が溢れる日々。育休明けで責任増えるけど、自信が持てるか不安。

イヤイヤ期突入して、ややこしくなってきたけど、

よー喋るよーになって
かぁちゃぁんって言ってくれるようになって

毎日仕事で身体的にも精神的にもバタバタヘロヘロやけど、

この子が居るから頑張れる。
ほんとに、可愛すぎて可愛すぎてどうしようっていうくらい愛しすぎる。

育休明けで1年働いてきて、またこの四月から責任重くなる立場になる。。頑張れるかな、私。

コメント

ままりん

わかります!
イヤイヤ期入ったら大変って聞くけど、むしろ意思疎通出来なかった0歳児のほうが大変でした…。
よく喋るようになって可愛くてたまりません♡
私生活も仕事も充実していて羨ましいです、頑張ってください!!

• ゅーぁ

ゅーぁ

ありがとうございます♡
    喋るの、めっちゃかわいいですよね😍
    全部羨ましくなんかないですよー😭💦ほんとバタバタなんで😭😭
    でも嬉しいです。かぁちゃん頑張りますっ

• 3月22日
ちぃ

ゅーぁさんのお子さんに対しての沢山の愛情が凄く伝わってきました😍
私も早く息子喋ってほしいです😊

お仕事大変だと思いますが無理しないようにしてくださいね😊

• ゅーぁ

ゅーぁ

いや、ほんと親バカってくらいなんで、お恥ずかしいです😣💦💦
    でも、喋り始めたら可愛さ倍増しますよ♡何回も かぁちゃん って言わせちゃってます。笑
    ありがとうございます。頑張ります😊

• 3月22日