コメント
ジャンジャン🐻
特になかったです^o^
そして少しだけ混合からの完ミでしたが、いまでもピンピンしてます^o^
ゆーりんちー
六ヶ月前に風邪を引きました(^^;)
予防接種をする病院でもらったのか、副反応が重症化してしまい40度の高熱が出ました(><)
-
タクまむ
ありがとうございます😌
わぁー(T-T)
40度、かわいそうですね(;´д`)
ママも大変でしたね💦
病院でもらわないように気を付けなきゃですね(;´д`)- 10月7日
はるママ
うちの子は特に変わりませんでした!
産後1ヶ月頃から完ミなんですけど、まだ一度も風邪を引いたことはありません(*^^*)
-
タクまむ
ありがとうございます😌
最近寒い日もあったりで心配です(ToT)
元気が一番ですね❗- 10月7日
きょんつぅ
ママの免疫がなくなると風邪をひいたりしやすくなると思います
うちは産後すぐから完ミだったので5ヶ月くらいで免疫が切れたらしく、5ヶ月迎えてすぐに突発性発疹が来ましたよ
-
タクまむ
ありがとうございます😌
風邪も心配ですけど、発疹出たりもするんですね(;´д`)
そうゆうときは皮膚科ですか?
内科ですか?- 10月7日
-
きょんつぅ
基本的には子供のことは小児科でいいと思います
小児科に行ってから指示を仰いでもいいと思いますよ
症状によっては専門の科の受診を勧められると思います- 10月7日
-
タクまむ
ありがとうございます😌
小児科に先ずは駆け込みます(^-^)/- 10月7日
★はる★
こんにちは☆
完母ですが、6か月になってすぐ鼻風邪ひきましたー。
お熱は全く出なく、食欲もあり、機嫌も良かったのですが、鼻水が出たり・詰まったりな感じでした。
耳鼻科受診して薬飲みました。
-
タクまむ
ありがとうございます😌
6ヶ月になる頃、12月とか寒い時期なので心配してます(T-T)
ちょっとでも風邪っぽいなと思ったら病院行った方がいいですよね(ToT)- 10月7日
タクまむ
ありがとうございます😌
母乳かミルクかでも変わってくるんですね❗