※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんたぁ
雑談・つぶやき

旦那にムカつきました。最近、鍛えだして、家で測れる体脂肪を自分が測…

旦那にムカつきました。
最近、鍛えだして、家で測れる体脂肪を自分が測って、
今まで測ったことのない私にも「乗ってみぃ」って測らされました。私は妊婦だし、鍛えても無いので脂肪多いの分かっているのに…
初めて測った私は思ってた以上に体脂肪が多くて食べなくちゃいけない時期なのに、食欲なくなるし、最悪な気分です。
この気持ちどうしたらいいんだろう。

コメント

おーまま

男性は女性も同じ体と思ってそうですよね。同じように教育受けて、仕事してきたし。
特に妊婦さん、産後のお母さんなんて普通の状態じゃないのに。上にお子さんいらっしゃるのに、デリカシーに欠けますね😓
うちの旦那も筋トレマニアで、なんか色々測れる体脂肪計みたいなの買ってました。
妊娠してから「デブ、オバチャン」と言われます😡
もはや諦めてます…。男の人に産前産後のお母さんの気持ちなんて分かるとは思えないので😡

うちの旦那みたいなひどい事は言わないと思いますが、ご自分と赤ちゃんの事だけ考えていいと思いますよ✨せっかくの安定期、楽しく過ごしてくださいね。

• ぴんたぁ

ぴんたぁ

ありがとうございます。優しいお言葉泣きそうです。
    ほんと男性は女性の気持ち気にせず言ってきますよね。
    誰かに聞いてもらいたくて書いたつぶやきにコメント頂けるのってこんなにも嬉しいことなんですね。

• 3月22日
  • おーまま

おーまま

こちらこそ、ありがとうございます😊
    体重や体脂肪とか、数字見るのイヤですよね。健診で体重計るのもイヤです😂
    でもストレスになるのが一番良くなさそうですよね。好きな物を食べて、楽しく食事したいですね✨

• 3月22日
  • ぴんたぁ

ぴんたぁ

ほんと今は数字見るの嫌ですね。楽しいマタニティライフ送りましょうね。おーままさんは、もう少しですね。赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪*゚

• 3月22日
  • おーまま

おーまま

ありがとうございます😊すごく楽しみです💓
    ぴんたぁさんは、第二子ですね👶💓良いマタニティライフを送れますように✨

• 3月22日