※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
子育て・グッズ

明日、赤ちゃん本舗でベビーカーを受け取ります。切迫気味で里帰り中で、周辺グッズも見たいです。オススメの物はありますか? 7月末出産予定です。

明日、母とベビーカーの受け取りに赤ちゃん本舗に行きます。

里帰り予定なのですが、あまり実家の周辺に赤ちゃんグッズ屋さんが無い事と、電車移動がメインなのでベビーカーを買いました。

切迫気味で仕事休業中の身でもあるので、赤ちゃん本舗のポイントがかなり溜まった今、ベビーカーの周辺につけるグッズも、明日見に行こうかと思っているのですが、オススメの物はありますか? 7月末出産予定です! よろしくお願いいたします。

コメント

わかば

あ!うちと同じベビーカーです(*^ω^*)
うちはフックとレインカバーとコップ置けるやつ買いました(*^ω^*)

• ぱむ

ぱむ

ありがとうございます!一緒ですか♡♡ 嬉しいです!!
    レインカバーはついてきたので、フックとコップ置き気になります!!!

コップ置きは、赤ちゃんの…ですか?? フックも100均でもあると聞きますが、強さが気になるのと、ミッキーのもかわいいし、耐久性が強そうなものの方がいいのかなと迷っています…。

• 3月22日
  • わかば

わかば

コップ置ける奴は100均です!
    これです

フックは耐久性を考えて
    赤ちゃん本舗で買いました!

• 3月22日
  • ぱむ

ぱむ

ダイソーであるんですね!! それいいですね♡ 見てきたいと思います!お写真まで、どうもありがとうございます。

また、フックはそうですよね。。明日、店員さんに相談して見てきたいと思います♡

• 3月22日
  • わかば

わかば

ネットから引っ張ってきました!

そうですね(*^ω^*)

ちなみにベビーカー使いやすくてお気に入りですよ(*^ω^*)

• 3月22日
  • ぱむ

ぱむ

ほんとですかー(´;ㅿ;`) 狭いのかどうか、試してあげることができないんで、わかんないですよね。。苦笑 ネットでも、でこぼこ道は苦手だと見ましたが、狭いとは見たこと無かったので、初の高い買い物失敗したかー、、って思っていました。ありがとうございます♡ 沢山お出かけしてあげたいです!!

• 3月22日
  • わかば

わかば

狭いのかな。。
    気にしたことなかったです(´;ω;`)

生まれてから買いに行きましたが
    特に気にせず買いました笑笑

写真みるとたしかに両手の横にスペースはないですが。。
    特に気にしてません笑笑

• 3月22日
  • ぱむ

ぱむ

私も、今インスタで見させてもらったんですが、おっきめのお子さんや、モコモコの冬服を着ているお子さんは確かにムギュっとなっていたり、腕出てますね。笑

まぁ、これにしか乗せてなければ、快適か分かんないんで慣れてきますよね。苦笑 赤ちゃん生まれてから買った方がいいとも言われたのですが、繁華街まで抱っこしていくのも怖かったので、この説で押し通して買ってしまいました。笑

• 3月22日
  • わかば

わかば

たしかに繁華街に買いに行くのは怖いかもです(´;ω;`)

もこもこを着せるとたしかに狭そうだけど窮屈って感じではないかなと思います(*^ω^*)

• 3月22日
  • ぱむ

ぱむ

キャー♡♡ かわいい!!!!
    私も、ダッフィーのスタイ、ネットで買おうか迷っています。笑 女の子、やっぱりかわいいです♡♡ お写真もありがとうございます! 頑張って、息子にも収まっておいてもらおうかなと。笑

素敵なお時間、ありがとうございました!

• 3月22日
  • わかば

わかば

グッドアンサーありがとうございます(´;ω;`)❤️

でもこれ高いっすよねー。スタイ。。
    大丈夫ですよ
    収まります笑笑

こちらこそ!ありがとうございます

• 3月22日
  • ぱむ

ぱむ

これ買うためにディズニー行けないし、高いし。。とかれこれ数ヶ月葛藤しています。笑

こちらこそ、また縁がありましたらよろしくお願いいたします♡

• 3月22日
めいまま

最初はそれにしたのですが、実際に子供をのせてみると狭かったので、ソプティア?と交換しました✨

• ぱむ

ぱむ

えー! 狭かったんですね、、3歳くらいまで行けると聞いたんですが、赤ちゃんが寝る所が狭いんですかね?? ちょっと心配になってきました。。

ソプティアというものが検索しても見つからず。。どの状態なら交換してもらえるんですかね? 明日は、ダンボールから出して、押して帰るしか選択肢がなく。。

• 3月22日
  • めいまま

めいまま

ごめんなさい
    オプティアでした!
    段ボールのまま持ってかえって、開封たけど、段ボールのまま返しましたよ!
    まだ1ヵ月で、もちろん赤ちゃんが座るところで、両手がぎゅうぎゅうでした。✨
    小さくしまえるのがメリットですが😢店員さんにめっちゃ勧められます!
    オプティアは座席が広いので、大きくなっても余裕かなと思います!機能もたくさんついてるのでナビッテより高かったです!
    オプティアは去年モデルです✨

• 3月22日
  • ぱむ

ぱむ

見ました!! 高くて諦めたやつだー!って今思い出しました、、苦笑

狭いんですかー。。明日、もう一度店員さんに聞いてから開封してこようかなと思います。苦笑 本当に貴重なご意見、ありがとうございました♡♡

• 3月22日
かるぴす

小さな荷物をかけるフックは見た目に拘らなければ100均のものでも大丈夫ですが、あると便利です!
まだ私は購入しに行けてないですが、赤ちゃん用品として売ってるベビーカーに取り付けるコップ置きをすごく欲しいなと思ってます。笑

• ぱむ

ぱむ

やっぱりコップ置きですか!! 昨日、お母さんの手元側にミッキーのペットボトルホルダー?をつけている人をみかけたんですが、ペットボトルではなく、赤ちゃんのコップ置きですか?? すごく気になります♡♡

• 3月22日
  • かるぴす

かるぴす

500mlのペットボトルは置けるものもあるみたいですよね!うちはまだまだペットボトルを必要とするほど子供が大きくないので、赤ちゃんのマグマグや私の飲み物(スタバとかの紙コップ程度)が入るものが欲しいです🌼
    飲み物持ちながらベビーカー押すの、けっこう大変です💦笑

• 3月22日

体調大丈夫ですかー?

・マグ置き
・荷物かけフック
・ひざかけクリップ
100均で買えます♡

・フロントバーにつけるおもちゃ
こちらは義親からのプレゼント♡

色々カスタマイズしていますヾ(o´∀`o)ノ

• ぱむ

ぱむ

ありがとうございます!
    今日も、6時間くらいお昼寝してしまいました。苦笑

おもちゃ、いいですよね♡♡ 何ヶ月くらいから反応してくれるんですかね?笑 わざわざ他県の母も一緒に取りに行くのは、何かあれば…♡ と思っての事でして。苦笑

• 3月22日