※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JOY
子育て・グッズ

7ヶ月の子どもの遊びについて教えてください。おすすめのオモチャや絵本がありましたら教えてください。

こんにちは。

教えてくださいm(__)m

7ヶ月の子が居るのですか皆さんのお子さんは何で遊ぶのがお好きですか(*‘ω‘*)??
おすすめのオモチャや絵本があれば教えてください✨

コメント

KAORImama

来週で7ヶ月になります😄

最近、お座りで遊ぶようになり鈴などが入っている積木が好きなようです♡

• JOY

JOY

来週で7ヶ月なんですね♡おめでとうございます♡

お座りできるようになると、また遊びの幅も広がりますよね✨
    鈴が入っている積み木があるんですね!!
    積み木気になっていたので検討させて頂きます♡

回答ありがとうございました!!!

• 10月7日
はるママ

8ヶ月になったばかりの息子は、
お座り、ハイハイ、つかまり立ちをもうしますが、まだ歯固めみたいな噛むおもちゃが好きです😆
お座りも安定しているので座って遊ぶようなおもちゃを買いましたが、まだ興味を示さず今までのしゃかしゃかなるようなおもちゃなど噛み噛みしてます(*^^*)

• JOY

JOY

8ヶ月のお子さん、ハイハイもつかまり立ちもできるんですね!!
    凄い!!
    早いですね✨

しゃかしゃか、うちも好きです♡

親が勝手に飽きないかな?違うの買おうかな?と思っていても子供からしたら本当に気に入っているものはそれでずっと遊びたいのかもしれないですね(*‘ω‘*)

あんまり手を広げすぎず、まずは1つ買ってみたり児童館で様子を見てみようと思います!

回答ありがとうございました!!

• 10月7日