※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぴこ
妊娠・出産

産後の最初の生理は、赤茶色の出血があり、濃い黄色いおりものも続いています。下腹部痛はなく、量も微量で不安を感じています。

産後の最初の生理はどんな感じでしたか?

私はおととい、赤茶色の出血らしきものがありました。悪露が終わってもずっと濃い黄色いおりものが出てたのにお風呂入るとき脱いだらついてました。
いつもの生理前の下腹部痛もなく、量も微量すぎてこれは生理と呼べるのか?って感じです。今もなんとも赤茶色のおりものですか?って感じで(^^;;

コメント

あーちゃんまま

私は産前の、時と変わらない真っ赤な赤でした(›´ω`‹)

• ぶぴこ

ぶぴこ

やっぱり人によるのですね。それか前触れかなぁ。

• 10月7日
KAORImama

はじめはそんな感じでした。

…が2回目以降は産前よりはるかに痛く量が増えました(´Д`)

• ぶぴこ

ぶぴこ

産前より痛いなんて辛いですね>_<
    もしかしたら2回目以降はそうなるのかな。ドキドキです。

• 10月7日
  • KAORImama

KAORImama

ラクになる方が多いから、ラクになると良いですね(^^*)

私は今までナプキンで十分でしたが、夜用タンポン+夜用ナプキンになっちゃいました!泣

• 10月7日