※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

福島市で一歳の子供の歯医者を探しています。おすすめの小児歯科を教えてください。

福島市で小児歯科とかオススメの歯医者ありますか???子供がもぉすぐ一歳なるので検診に連れて行こうかなと思ってますm(__)m

コメント

はるこぽん

小児科はもり小児科、歯医者はまり歯科クリニックです😃

• みるく

みるく

ありがとうございます😊
    ちょっと検索してみます😌🎊

• 3月22日
そらジロー

うちは大森のフォレスト歯科に連れて行ってます☺方木田にあるファミリア歯科も人気のようですよ(^^)

• みるく

みるく

フォレスト歯科って、ビックの近くですよね?✨見たことあります!近いです😌
    子供はフッ素塗りに行ってますか?
    上手にできてますかー?

• 3月25日
  • そらジロー

そらジロー

そうです!ビッグの近くです。フッ素塗布と定期検診でいってます^_^先生も助手さんも優しいですよ!初めて受診したときは、記念に歯の写真をくれたり、検査が終わるとおもちゃ消しゴム?をくれたり息子は嫌がらずに行ってくれています。次の目安の受診時期になるとハガキでお知らせがきて、すごく好印象です。幸い、うちの息子は泣かなかったですが泣く子もたくさんいるよー(^^)と言ってましたので、安心して受診できると思いますよ。

• 3月25日
  • みるく

みるく

初めては泣いちゃうかもですよね😭うちの子は人見知りはしないから大丈夫かも。。?🤔✨
    めちゃいいですね👍写真とか消しゴムとか貰えると子供も喜びそう🎊
    ちなみになんですが、フッ素代ってかかりますか???

• 3月25日
  • そらジロー

そらジロー

それなら大丈夫そうですね(^o^)うちは、最初大泣き覚悟で受診してました(*_*)
    フッ素代、かかりませんよ(^^♪

• 3月25日
  • みるく

みるく

ほんとですかー?
    うちも大泣き覚悟で行かなくては…

フッ素代かからないんですね😌
    福島って本当優しい街💖🙌
    ありがとうございます😊

• 3月25日