※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日排卵予定でしたが、検査薬写真からまだ排卵していないと思いますか?タイミングは今日・明日取りますか?それとも1日おきでチャレンジしますか?基礎体温は下がりました。

アプリでは昨日排卵予定でしたが、今日の検査薬の写真からはまだ排卵してないと思って良いでしょうか?昨日タイミング取ってます。皆さんなら今日・明日タイミング取りますか?それとも1日おきでチャレンジしますか?基礎体温は今日がくっと下がりました。

コメント

まろん

昨日は検査薬反応してないですか?
今日からこの反応だとしたら、今日、明日でタイミングとります(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼
    昨日も検査しましたが、ほぼ反応なかったです(´・ω・`)
    数日検査してみて、一番線が見えた気がします!明日もう少し濃くなるかな?とも思いつつ…。
    頑張ってチャレンジしてみます!😍

• 3月22日
蓮

昨日されたのであれば私なら明日と明々後日にタイミングとりますね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼
    そうですよね…。
    連続は辛いですよね(´・ω・`)(笑)
    旦那さんと相談してタイミング取ってみます😊💕蓮さん

• 3月22日
  • 蓮

さすがに毎日はお互い仲良しが好きであればいいのですが、旦那も疲れているので1日置きにですね💦
    肝心なや時にイケないと悲しくなるので😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね💦
    義務的になっちゃうのもなんだか悲しいですよね(´・ω・`)

• 3月22日
  • 蓮

タイミング合うといいですね😁

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は気分じゃなかったらしく、タイミング取れなかったので今日頑張ります(笑)😂
    コメントありがとうございます❤

• 3月23日