※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ開始前に子供用のおまるを買おうと思っています。アンパンマンの音楽がなるタイプを検討中ですが、どこのメーカーが良いか迷っています。皆さんはどこのを使っていますか?使いやすさなどの感想を教えてください。

トイトレ開始前に子供用のおまるを買おうと思っていますがたくさん有りすぎてどのメーカーのがいいか分からず迷っています😵
アンパンマンの音楽がなるタイプを候補に入れていますが、皆さんどこのを使っていますか?
また、使いやすかった使いにくかったなども教えていただけると嬉しいです♡♡

コメント

ひろ

私もアンパンマンのおまるです✨けど、おまるでさせると流しに行くのがめんどくさいので…結局上の部分?だけをトイレにセットしてさせてるので、おまるじゃなくて、上の部分だけ購入すればよかった…と思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の部分だけはおまると言わないのですね😅私勘違いしていました😱
    アンパンマンのおまるは踏み台になるやつですよね?我が家のトイレは真正面からしか登れなくてアンパンマン邪魔になりそうなので使いにくそうですか?

• 3月27日
R&H

上の子にアンパンマンのやつにしたんですが…
何が失敗したかと言えば
音楽がなるのが楽しくて
全然トイレに集中しないことです(*_*)笑
保育所行ってたんで
トイレはすぐ出来るようになったんで
良かったんですが…
もちろんその子次第なんで
うちの子だけが
集中しなかっただけかもですが…笑
あくまでも参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰