※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

予防接種行ったら夫婦で子供2人連れてきてる人が居て、下の子は8ヶ月く…

予防接種行ったら夫婦で子供2人連れてきてる人が居て、下の子は8ヶ月くらいで大人しくしてて。上の子は4歳くらいでおもちゃをあれこれ全て中途半端に遊んで出しっぱなし、挙げ句の果てには他のお母さんのバッグを漁って。
違うお母さんが赤ちゃん抱いたまま問診票書こうとして椅子に問診票を置いた瞬間取り上げでそれに落書き(꒪⌓꒪)
お父さんがアタフタして子供も抱っこしてたけどお母さんは謝りもせず無視(´・_・`)
出しっぱなしにしてあるおもちゃは全体に散らばって患者さんたくさん来て座る場所無いのに片付けず…。
あーゆー親にはなりたく無いな☹

コメント

haru.

うわ〜〜。最悪ですね💦

• SARISARI

SARISARI

本当に最悪でした(꒪⌓꒪)
    問診票取り上げた時ダメって言いそうになったけどお父さんもお母さんもいるのに私が叱るのもなぁと黙ってましたが…普通はお母さんがその人に謝りますよね(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    モヤモヤが止まらない(つД`)ノ

• 10月7日
しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´˘`∗)⸝
そういう親いますよね…
私も歯医者さんで働いてた時に子供が診察室とか勝手に入ってきて走り回って大騒ぎしたりおもちゃ投げて散らかしたりしても一切気にせずケータイゲームしてた親がいました(´-ω-`)
挙句の果てに自分の子供があまりに騒いでいて”集中できないからゲームオーバーになっちゃったじゃん‼︎どうしてくれんだよ‼︎”って我が子にキレて叩いてて…絶対こんな親にはなりたくないなと思いました(・∀・)

• SARISARI

SARISARI

遅くなりました(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    いますよねー(╥Д╥)
    バカな親にはならないように気をつけようと思います(/_;)
    にしても子供にキレるとかありえないですよね_| ̄|○

• 10月7日
明太子ママ

オモチャよりも何より他人様の荷物を漁るような行為を容認している両親の気が知れませんね…。
てか、そのお子さんよく赤ちゃん連れのお母さんに怒られませんでしたね。被害にあったお母さんも、産後で大変な時に災難でしたね>_<

• SARISARI

SARISARI

そうなんですよ、バッグ漁るは、問診票に落書きするはで見ててウンザリしました(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    でもお父さんもお母さんもいるのに他人の私が注意するのもなーと思って何もできず_| ̄|○
    モヤモヤしました(/_;)

• 10月7日